--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
21, 2008
退行?

あれ?なんだかご無沙汰jinです早上好~w

いたって健康です。臥せってはございません(笑)

ただ暑くなってきて寝ないとバテバテな毎日だったもんで夜中にウダ書きしなかっただけかもー。


と いうか

久々に動画にハマりヘビロテしまくってた(笑)



※注意してっ!!!! 「もう一度見る」のポチが止まらないから!!!


さぁぁ ココロの準備はよろしくて??



いいのねっ??




し・知らねーぞっ(爆笑)!!!!!!!!




はいw まずコチラ。 これはね~前にヘビロテキングとして紹介したことのある動画。

はぅっっ(激萌)  憧れの君を目の前にして完全にキョドる仔。素直に大スターに喜ぶ孝天とその孝天の後ろに隠れる奴(爆)・・ いや~たまらんのぉぉぉ♪ 鼻の奥がツーンとするほど可愛いです。


ダイジョブ(笑)??  どんどんいきます♪


次~。これはさ皆知ってるリハ風景w でもこれ見だすと止まんねーんだって!!!!

ほとんど口元しか現われてない仔君(笑) 踊りが全然合ってないから――!!!! そんでお手手繋いで可愛すぎなんだよヴァカ――!!!


あのさ ふざけてたら命中するじゃん(笑)?? そのあと。孝天の肩にペタンと頭をくっつける そして皆大爆笑。 ああなんだか吐き気がするほど可愛いわ。



なにが可笑しいの?仔(萌)  それにその前髪・・かわいいんだってもぉぉぉ。




常に誰かとくっついてる(笑) 孝天の足に腕をおいたり~ヴァネの足においたり~~~。・・んふ(怖)




この動画たち 全て同じ方がUPしてんの!!! それも100以上(涙)!!!
全て制覇してみ??2~3日はあっという間に過ぎるから(笑)。


スポンサーサイト
07:46:19    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
堕ちた~!
動画にはまっちゃうと、時間のたつのを忘れちゃうよねぇ~(汗)
朝からはまっちゃうと大変!!
気がついたら、家のことなにも片付いてないじゃん!状態。
(今もまさにその状態。苦笑)

あぁ・・・
でも、なんてカワイイのでしょう。仔くんったら。
わたしも昨夜は、太郎ちゃんをチラっと見たのだけど・・・
初々しくって、たまらんやった~~~~。デレデレ。
2008/07/21 09:22 | | edit posted by vicrin
vicrinちゃん♪

かーわいいよね~~~ほんっと可愛いのよマジで~~♪
いやいや今も可愛いよ?
なんか兄ちゃん達とのカラミ方がこの頃と全然変ってないじゃん?
でも孝天なんて特に仔に乗せられて一緒に踊ったり
ちょっかい出したりは今しないじゃない?
ま 大人になったっつーの?
その辺 仔は変ってないよね~~。
えーっと子供ってこと(爆)??
2008/07/22 01:03 | | edit posted by jin
・・・・・・
うううううっ夜中に吐きそうです・・・・・。

仔仔の可愛さ超級も格別だけど
この頃の孝天の乙女加減がものすごく好きっ!

でも今のひげ仔も、ヲトコっな孝天も大好きなんだけど。
っで!結局のところ何でもいいんかいっ!

・・・・・何でも委員会に所属・・・・・・・シラ~
2008/07/22 01:08 | | edit posted by wenwen
wenwenちゃん♪

そーなのそーなの!!!
この頃の孝天がぁぁぁぁぁ(涙)!!!
なんつーの?このアゴライン乙女すぎっ(爆)
そして仔仔より無邪気(笑)
このこの~~♪って頭グリグリしたくなる孝天が非常に良いっ

この間のファンミ孝天もいいし~~
大人~な仔仔もいいんだけど~~
でもこの頃の無邪気な身長180cm4人組は
ヲ・ヲエっとなるほどタマラン生き物です。
2008/07/22 01:48 | | edit posted by jin
萌萌
jinさん、恐ろしく可愛い動画、見せていただき、
ありがとうございます。
同じく......吐き気が~
やばいです。
そして、孝天が、かなりの美人さんだわ~。



2008/07/22 02:12 | | edit posted by motoco
motocoさん♪

そーでしょ?
き・気持ちワルってなるほど可愛いでしょ(笑)?
なんだろね~この頃の仔の顔がどーのじゃないのよね。
動きとか孝天とかを無口に無償に頼る感じがたまりません(爆)
孝天いいよね~~~
って今もいいけど~~~(爆)
2008/07/22 02:24 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/796-27393760
あれ? 更新| HOME | なんかスゲェ
