--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
22, 2008
色々 追加

えー。 ほんとに色々(笑)

2~3日書かないでポケーっとしてるとこうなるんだよぉぉ

ランコムイベのピンクな仔とか~外はねクリクリ~ンな仔とか~~ンフフ
クリクリ~~ンなのにおヒゲだったり~~ピンクな空気なのにおヒゲがチクチク(萌)?だったり~~

モウソウしまくりなタイミングを数多く逃したこの週末・・。


実は動いておりました。



まずは映画「闘茶」 

行ってきましたよ19日(土)初回 wenちゃんと 何故かドラムスコと(爆笑)

セレクトシート。 こーれが分かんねーのw 
21日発表だったはずなんだが未だに未発表なんだもーん(乾笑)

ま。それは置いといてw

あったよ衣装が!!! 2階に上がっていったところの暗がりに(笑)
080719_1253~02
だから見えないっつの!!!

映画はね~。 うん 一風変ったアジアーンな映画です
コメディでもないしシリアスでもないし・・ リアリティを追求してるワケでもない
その辺が「??」と思い賛否両論なんだろなぁと思ったり(笑)
決して大作ではない。単館らしい映画。
それにしちゃ~上映館増えたし期間も長くなったとこをみると上々じゃなかろうかい?
雄黒金茶と雌黒金茶 ふたつの部族の争い。龍への変化。
代々の怨恨がぶつかり闘茶へ・・・・。 でしょ??
最後のまとめ方がなぁ~。「自分との闘い」というのはスゲーいい。確かに!!と納得できる。
でもひとつの部族皆殺し状態の怨恨はいづこ?とも思った。

ゴゴゴメン途中ちょっと寝ちゃったから納得いかなかったのかも(滝汗)

チケはまだある 観に行きます!!!!!



そーしてっ   今日は(昨日だね)銀座へお出かけ~~♪

松屋 三越 ギンザコア を巡る旅・・・・。

何も買わずに頂いたのはこちらっ↓

新聞みたーい(爆)

ほれ~♪

チラ見(爆)


扱いは想像通り小さいけどカラーざんすぅ。

銀座はオススメだよぉ 3店舗が同じ通りにあるし1階のサービスカウンターにあるから取り易い♪




追加 

大変大変!!!! これ絶対!!と思ってたのを忘れてたっ

動力さんで南京イベの画像を頂いたの

なにがいいってこの左手!!!!!

この手つき よくやるよね仔ってば

こんなのや
ほっぺピカピカ(萌)

こんなの
「そこの君だよ~♪」イヤ―ンw


このイベでの激萌ツボはこの左のお手手っ
ももたんに挟まれる左手ちゃーん
なんとも言えんこのももたんのマッタリ感(笑) 猫背具合 そしてムチムチとナイスな見え方をするお指ちゃん。
奇跡のような三拍子(涙)!!!!! 撮ってくださった迷さん感謝です!!!!





スポンサーサイト
02:19:50    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
今日も画像が楽しいぞ♪ウフ。
映画に行ったのに書かないのかなぁ~?と思っておりました(笑)
衣装も見てきてるハズなのになぁ~・・・と。
しか~し、暗いね。
どうしてこんな暗がりに??
ほんと見えないっつーの(笑)

・・・・え??ちょっと寝た??ウッソー!!(驚)


TOKYO PANORAMAのチラ見せもありがとう~。
たまらんなぁ~~~。クゥゥゥ・・・・。

そして、左手シリーズもたまらんよぉ~~~。
最後の激萌えに・・・やられたっ!!(爆笑)
2008/07/22 06:51 | | edit posted by vicrin
vicrinちゃん♪

画像のヒトコメ楽しんで頂けた??フフっ嬉しいです(笑)
いや~シネマライズってさスクリーンが結構上のほうにかかってる。
1階後方が見やすいって聞いてそこにしたんだけどさ。
シートに深く腰掛けて頭をシート背にくっつけないとよく見えない。
ミキコと楊が出会ったのは覚えてる。
でででもそのあと二人のデートは全然記憶ない(汗)
気がついたら楊の地下組織だったので・・。
えーっと。結構抜けてます(滝汗)
試写会見たから結構抜けてることがよく分かる。

ほんと何をやってんだかね~~~~。
なのでもう一回見ないといけません!!!

左手。 激萌えでしょ??
あのむちむちももたんからチョコっと出ちゃってんのよ??
ヲ・ヲエ・・可愛いすぎて気持ち悪い。
2008/07/22 09:28 | | edit posted by jin
こんにちは。
私もvicrinさんと同じで・・確か土曜日に映画行くって書いてあったよなぁ~?って。
何もそれについて上がらないからどうしたんだろうって思っていました。^^
しかし・・寝た?うそー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
私1階の一番後ろの席だったんですけど・・・寝ませんでした。(初めてだったしね^^)
2回目・・本当に何時行くか迷ってます。

仔仔のモモからチョコンと出てる指・・・jinさんがvicrinさんに書くまで知らなかった。
見逃していた。(^^;)
可愛いよぉ~*^^*~。

TOKYO PANORAMAも欲しいな。ホテルばかりじゃないのね。
行ける場所があるかしら?少し見せてくれてありがとう~*^^*~
2008/07/22 13:14 | | edit posted by めぐ
あ~いつなの
jinさんを仔が眠りに誘う映画~益々きになる・・・意地悪レビューなんかとばそうとベタホメレビューを投稿してやる~と思ってますけどいつ?
福岡きまったのに・・・もう1度劇場へいって聞いてきます。
でも私みたいな人けっこういるみたいで(また?)みたいな顔したによね~ミリオンのおねえさん
2008/07/22 19:18 | | edit posted by mio
むふふ・・
その節はどうも。
私は3回目で、毎回しっかと見てるつもりなのにまた新たに発見したこと
見落としてたこともあり、つくづく、あーーーどこ見てたんだ自分・・って感じです。

で、今回気が付きました・・・・仔が登場するシーンが近づくと
どきどきどきどき・・・・・で、仔登場!来た~!
あ、仔が笑ってる、怒ってる、しゃべってる、どなってる・・・・・カワイイな

そう、仔の顔ばっか見てて肝心の字幕読んでないことに。
そして、全然シリアスな場面が続いてるのに、自分の顔がにやにやにやにやしてることに。
だって・・・・何やっててもカワイイんだもん・・・・不真面目な客です、かなり。

次はまじめに見ます。
あと2回は、つきあってくれる友(非仔迷)がいるのでどんな反応か楽しみ。

終わってjinさん息子さんひとこと・・・・「母さん、寝てたね」
あはは、バレてるし。
親子鑑賞会に混ぜていただきありがとうです、とっても楽しいお二人の雰囲気がよかったです~。
2008/07/23 00:34 | | edit posted by wenwen
めぐさん♪

1階の一番後ろ??
アラヤダ私達はI列にいたわよっ!! 1階席後方です。
お会いしてたかもしれないですね~♪
怪しい子連れ見ませんでした(笑)??

むちむちももたんから出る指。か~わいいんだってばも~~(壊)♪
なんだろな~ こういう仔の手つきにやられる今日この頃です(笑)
2008/07/23 10:34 | | edit posted by jin
mioさん♪

mioさんは福岡の方なんですね~。
ネットの中だと距離を感じないですな(笑)
なかなか上映日が決定しないみたいですね~
名古屋も確かまだ決まってなかったような・・。


2008/07/23 10:44 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

いえいえこちらこそ~。
なかなかさ~ゆっくり話せないのが切ないよね~。
ま・それぞれ生活あるのでしょうがないんだけど(笑)
いや~大阪楽しみです(爆)♪

ムスコちゃんも母見ないでスクリーン見て欲しかったわ~。
って寝るほうがダメだよね(汗)

2008/07/23 10:51 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/798-2cd8ad28
恋しいかい?| HOME | あれ? 更新
