--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2008
「だって触ってみたかったんだもん。」

昨晩HMVから連絡あり。



とうとうやってきますっ♪ 予約してた みるめ19才ユリ39才の物語 初回限定版!!!!


人のセックスを笑うな


25日発売なのに今日手に入るなんてシンフ~♪


素なのか演技なのか・・。
松山ケンイチがマジで永作に堕ちていく過程をシカと見ようじゃないのっ(笑)!!!






08:46:15    comment:2    trackback:0   [シネマ]
Posted by jin
かってに掲示すみません
~続続闘茶~
名古屋版スターキャット月刊テイーエークラッツ8月に
闘茶~紹介されてます。捨てるともったいないので・・・
jinさん松山くん好きそう+++
2008/07/24 22:27 | | edit posted by mio
mioさん♪

うん。松山君好きだね~~。
誰かと似てるでしょ?アヒル口が(笑)

名古屋の雑誌??情報ありがとです!!
名古屋組に伝えなくてはっ!!!!
2008/07/27 04:18 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/800-7b301a59
み―る―め―。| HOME | 恋しいかい?
