--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
25, 2008
み―る―め―。

人のセックスを笑うな。というワリにエロなしです(笑)

「おぉ。」と答える松山ケンイチ君。
この映画って 「触ってみたかったんだもーん」と思って実行したユリ39才と
みるみる恋に堕ちる19才のみるめが中心のお話。

ユリはさ なんだろな~自由奔放ってカンジじゃなくて固定観念に囚われてない人ってカンジかな?
みるめは。ククク♪みるめは松山ケンイチ君(笑) メイキングでは自分でも「演技してたかなぁ」とつぶやいてたくらい。

映画はね~。うーむ・・(苦笑)。  ・・・・エッ??これでエンディング?? と思った(笑)
でも味がある作品だと思うよ?キャストが絶妙でそれぞれが演技じゃなくて素なカンジ。
繰り返し観てるとツボにハマるタイプの作品じゃないかな~。
だからレンタルで見ても「何だこれ(笑)」で終りだろうなw
これはなんつってもメイキングを見るべき!!!
撮影日誌には初日の本読みから映像が始まって衣装合わせ風景とかも納められてます。
細かいこだわりとか創る過程を見てから本編を見るとコレまた面白いです♪

20才の年の差とか世間の目とか
面白い題名なのにそのシーンはひとつも無かったりさ(笑) いやチウはあるけど。
ダンナにバレるとヤバいとか
別れたくないんだよぉぉ(泣叫)!!とか?

そーゆーものが一切ない。
淡々とユリはみるめを愛しちゃっててサラサラしてて(笑)
無垢なみるめはその「愛」に浮かれ喜び悩む。 
流れる音楽や演出によってはドロドロとした韓ドラか昼ドラになるストーリーだけど
淡々とそこいらに落ちてそうな恋愛のように描き、それを松山君が実体験していくような映画です。

ま。興味があったら観てみてねっ♪




話は変るけどさ。 今日25日

もうすぐだよね?審判の日が(笑)


追加先行チケの当落発表は29日だったような・・。

今回はスムーズに発表されるといいね♪



スポンサーサイト
02:00:40    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
29日だよん♪
発表は29日だったような・・・じゃなくて29日よ~。
また順番にメールくんのかな??
jinさんはあっという間に来るのに
私は、また待ちぼうけくらわされるのかなぁ~~~(遠い目)
胃薬・・・いや、腹薬?・・・買っとこうかな(笑)

映画の感想も楽しみにしてたのよぉ~。
タイトルがインパクトあるから(照)どんな映画なのかと。
そっかぁ~、そういうシーンはないのね!?(笑)

で、で、聞きたいけど・・・
ちゃんと永作ちゃんと松山君で見れたの?
松山君を誰かに置き換えたりしなかった??(笑)
2008/07/25 10:38 | | edit posted by vicrin
vicrinちゃん♪

あらーそこ聞いちゃう(爆笑)?>誰かと置き換え
永作ちゃんは年ほとんど一緒なんだけど
松山君はハタチ前の設定でしょ?
ちょっと違うんだよな~~←誰と?笑
仔だと(言っちゃった 笑)こういう恋愛だとハマりすぎて
見ていられないほど痛々しくなりそうだよ。

そうね。29日ねっ。
あれって会員番号順なのかね~やっぱり。

2008/07/27 04:25 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/801-c49fc248
おろ?ちょっといい。| HOME | 「だって触ってみたかったんだもん。」
