--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
27, 2008
おろ?ちょっといい。

つーかかなりいいっ!!!

ヴァネ―ス Lucky me



気付くの遅すぎ(笑)??
好きだな~このモロ洋楽なカンジ?そんでちょっとPOPな雰囲気が懐かしいよね~
昔のプリンス思い出す(笑) アルバムにこんな曲が入ってたっけなぁ
バンドの生音ガッツリも暑いときにはいいけど こういうウチコミ系(デジタル)の音ってすんなり聞ける。

いいぞヴァネース!! コンサが楽しみだっ。



今日ねぇ 太郎を見た


泣けた(笑)






だって可愛いすぎなんだもん(爆)。

あのドシロウトっぽさがたまらんて(笑)!!!今のオーラとは別だよね~。
何かにつけ「ぇえっ?? 良い人だなぁぁぁ!!」と眉間にシワを寄せて抱きつく太郎・・
しゃがむと必ずと言っていいほど背中とパンツを見せてくれる太郎・・
あの成長途中の骨ばった感じ(笑)?


好きだぞ!!!タロ―――――――(叫)!!!




でも仔ってほんっと成長した。オトナになったなぁぁ(シミジミ)


最近は迷にあんまり頼ってこなくなった。ま・普通頼らないよね(笑)
忙しくてパソ開いてないとか そういうんじゃない気がする。時間って作るもんだし。
仔がさ どんどんどーんどんオトナ化してく。
迷に見せる独特の甘甘な姿が懐かしい(涙)


きっと痞子のまま来日しちゃうんだろなぁぁ。


あでも兄ちゃん達がいるから仔に戻るかな(笑)??


ま どっちでもええわ 元気であれば。



スポンサーサイト
03:28:28    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
いいなぁ・・
山田太郎・・・持っているんですね。日本語字幕?
私はまだ見ていないんです。欲しいんですがお金が・・。(T▽T;)
可愛いですよね。^^
羨ましいです。^^
2008/07/28 07:37 | | edit posted by めぐ
めぐさん♪

タロは可愛いっ!!! 
文句なしに可愛い動物です(笑)
今の仔は勿論男前なんだけど
この時期のポケ~っとしたシロウト仔は格別です♪

2008/07/29 10:01 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/802-029d0ca1
バチガイなマルガリータ| HOME | み―る―め―。
