--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2008
バチガイなマルガリータ

純喫茶磯辺 観た。 驚いた。

渋谷シネ・アミューズで見たんだけどさ 結構客入ってんの!!! 

今ってもしかして単館上映流行ってんの??


同じ配給ムービー・アイの闘茶と純喫茶磯辺

お茶対決の軍配は?




純喫茶磯辺は寝ないで観た(爆)。

メタボなオヤジ宮迫が遺産で始めた喫茶店で繰り広げる物語。
うん。面白かったよホントにw 
特に大事件が起きるわけじゃないし ハラハラドキドキするところは全くない。
でも面白い(笑)。
なぜか・・。
純喫茶磯辺に流れるまーったりとした空気に包まれてしまうのだ。
自分が常連客としてあの店にいるような感覚に包まれてしまう。
ちょっとカウンターとかから死角になってるテーブルにつき本を読みつつ居座ってる気持ちっつーかなぁ。
そして映画に映る常連客は一風かわった変な奴が多いんだけど自分だって同じだと気付く。
普通に見えても闇をかかえてたりそれぞれ苦しんだりしてるんだよね。
そういうことをふわりと教えてくれるような映画でした。



しかーし我が家の軍配は「闘茶」!!!

磯部はメリハリに薄く 食いついて観る場所がなかった気が・・。
闘茶もそんなに深い話では無かったけれど それがまた夢物語なカンジで映画らしい映画だった。

それに仔仔だし(最重要)。


そしてこの映画館にこんなチラシが・・!!!

SN3z60140.jpg
台湾シネマコレクション2008
開催は8月23日(土)よりシネマート六本木です!!!

注目したのはココ!!
SN360z141.jpg
先着だって!!!!! 公式サイトで確認すべし!!!





あーら大変 タイトルに書いておいて忘れるとこだった(笑)


ココ。 アール・クルー公式サイト 東京 大阪ツアーの写真が収納されとります。


サムネイルをポチってくと・・。


わかるかな??




明らかに場違いなマルガリータが(笑)


スポンサーサイト
00:45:48    comment:2    trackback:0   [日々]
Posted by jin
ラヴリ~。
ひとつひとつポチらないでも見つけることできたよん(笑)

んふふ~。
かわいかぁ~~~~♪


闘茶~。
こちらでも見れる日が近づいてきてるよ。
いつ見に行くか決めなくちゃ~。わくわく。
あ。私は絶対寝ないもんね~!!(爆笑)
2008/07/28 07:40 | | edit posted by vicrin
vicrinちゃん♪

いましたか。
異世界に迷い込んだ宇宙人のようなマルガリータが(笑)

長崎は8月に入ってからだっけ??
ワタシももう一度見にいくよ~。
ね・寝ないよ~~(笑)♪
2008/07/29 10:04 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/803-3decd6ad
ラヴF4アワ―ード!!!!! 追加| HOME | おろ?ちょっといい。
