--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2008
ラヴF4アワ―ード!!!!! 追加
スマ見た? 

今日はNG集で懐かしいカットが沢山出てきて嬉しかったよぉ
やっぱスケートボーイズは好きだわ~♪
5人の素が出てきて段々壊れていくから面白い(笑)
あのバンブ-ダンスあたりは仔なんて全く知らないキムラ担だったな~(遠い目)などと
感慨深く眺めておりましたん。


そして来週は恒例の「誰がスマスマを一番愛してるか」を決めるLOVE AWORD.

その予告見まして?奥様っっ。

キムラNGカット・・・・あの七三ズラ&鼻の赤さ(笑)

そ~~う!! あのカットは仔仔たちが出演した記念すべきコントシーン!!

ま NG中心だからスー達が出ることはまず無いでしょうけど。


でもでも見たい!!! あのNGカットを出したコントセットの裏あたり・・
確実に 確実に仔仔たちがいたに違いない(涙)!!
旭兄はいたよね?だってサインもらいたくて終り待ちしてたんだもんw


来週!!! 薄ーく期待して見ようぞっ(笑)♪




はい。日付が変り 審判が下る日です



発表ってさメールでしょ??

何時発表って言われてないよね?

思いっきり平日じゃん。ワタシが確認出来るのは18時以降です(笑)



なんかね フフ。 あ~んま緊張してない。
ぶっちゃけ どっちでもいいや~みたいな気持ちもあるんだよねぇ。
すこーし何かの熱が下がったカンジっす(笑)

でも自分で分かる。 これが今だけだって(爆)

9月長期滞在が始まり 地上波に乗りはじめ 
孝天が早く寝ちゃうから夜暇ぶっこいてる仔が
会議室に入り浸っちゃったりなんかした日にゃアータ!!イタイコ大暴走確実でしょ(爆)??

追加チケが取れなかったら・・。
すぐそばにいて会えないとか?
「今ホテルについたとこ~♪武道館のボクどうだった?チョウ頑張ったんだから~!!」
「あっちょっと待ってオフロ入ってくんね~。」
「あれ?孝天どーしたかな・・寝てる?うっそまだ11時だよ(笑)?」


なんつてはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(苦悩)!!!!!!!


定点カメラかスカイプ欲し――!!!



あれ?ヤベェ既にテンション上がってきましたけど(笑)?




追加:

いや大したことじゃないんだけど(汗)
コンサHPにプレイガイド先行予約の詳細がUPされててさ~
その中にぴあスーパーレザーブシートの申込も載ってる。
応募方法は7月31日発売の「ぴあ」綴じ込み専用はがきにて応募 とある。

つまり。

専用はがき っつーことはF4コンサの宣伝が載るっつーことだしょ??


・・・買いだな(爆)。



そだそだPINKY買ってみた。スゲー勇気が必要だったよ(笑)
だって中2の娘がいるおばちゃんが買ってまで読む雑誌じゃねーじゃんよぉぉ!!!!!
仔仔はね155ページにおりました♪
モノクロだけどかーなり好きっ!!!
なんかベッドかソファーか・・ファブリック系の上に身を委ねつつ微笑む仔くぅぅん(萌)♪
それに初出なコメントも多いぞ!!! それも映画に関係ないトッピな事を自ウケしてそうな話(笑)
仔ってスゴいとこういう時に思うよ。 
日本という場所で言葉が通じない土地で
初めて話すようなインタビュアーにこういう宜蘭ネタとか超能力がどーのって屈託なく話せる奴ってスゲー!!
どの場所でもどの自分は自分。スタンス変えないって大物だわ(笑)


スポンサーサイト
00:33:08    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
この暑い中~
アホな私~ぴあ中部版~と看板があるピカピカしたビルを見上げて1冊ぐらいどこかにと妄想・・・
仔のおかげで勉強になります~「僕は君のため~」が上映される映画館は存在すらしりませんでしたし、妖しげで楽しそうな華流、韓流ショップが前にあるのです。
私は未経験なのでさっそく行ってきま~す。
2008/07/29 14:33 | | edit posted by mio
わはは!
私もたまたまスマスマ見てて、来週の予告のあの赤い鼻を見逃さなかったよっ!!!
出ないとはわかっていても、見ちゃうよね~(笑)

mioさんって、東海地区迷でしたっけ?
妖しげで楽しそうな華流・韓流ショップ前にある映画館と言えば、シネマ●コーレ!

なんか、めっちゃ混んでますよ、FC2さんってば…
2008/07/29 23:59 | | edit posted by しんしあ
mioさん♪

もしかして「ぴあ」手に入りませんでした?

mioさ~ん!!良かったらカギコメでパソアド教えて頂けます?
関東版が保存してあります。
お見せすることはできますよぉ。
2008/07/30 10:31 | | edit posted by jin
しんしあちゃん♪

おぉぉ よくコメ出来たね~。
昨日ワタシ管理画面にすら入れなかったぞ(爆笑)!!

見ちゃうでしょ赤鼻をっ。
きっと つーか絶対仔たちは出ないと思うんだよね~。
でも見るっ(爆)!!!
華流ショップが名古屋に??
おおお全然知らなかったぞ!!伏見か?
2008/07/30 10:50 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/804-b1cd15d1
チケ取れた? 追記| HOME | バチガイなマルガリータ
