--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
29, 2008
チケ取れた? 追記
10月18日大阪城ホール(オーラス) あるよぉぉ!!! 

結構枚数あると思う(笑)
もしかしたら横浜も武道館も(笑笑)


その他追加分 逃した迷ちゃんいる??

お声かけて頂ければお譲りできるかもです!!

非公開でメルアド入りでコメ下さい。

追って連絡させて頂きまっす。


追記:

カギコメ頂いた3迷の方にはご連絡させて頂きました。
届いてなければ至急ご連絡を・・。

mioさんのメールなぜか戻ってきちゃった(笑)
携帯アドレスがあれば そちらを教えて頂けると嬉しいです。


ワタシの手元チケは終了ですがチケが無い方はご連絡下さいね~。
お手伝いできるかもです♪




更新Ⅱ

4番目にカギコメ頂いた迷さん yahooアドにメールさせて頂きました。ご確認下さい。
早急に連絡致します。メールにも記しましたが携帯アドをご連絡頂けると嬉しいです♪



更新Ⅲ

5番目にカギコメ頂いた迷さんまで連絡させて頂きました。
届いてない場合は早急に連絡願います♪



更新Ⅳ 7/31 16:30現在

ここで一旦〆させて頂きます。
お問い合わせありがとでした~~♪
02:13:46    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30 16:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30 17:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30 22:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31 01:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31 05:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31 10:22 | | edit posted by














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/806-9037cb1d
どうよどうよどうなのよぉぉぉ!!!!! 更新中| HOME | ラヴF4アワ―ード!!!!! 追加
