--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
31, 2008
チケさばけました~♪
オーラスのダブリチケ。 ほとんどが嫁ぎ先を決めました。

たくさんお問い合わせ頂きありがとでした~。

みんなで一緒に楽しめるといいねっ。



そして話は雑誌へ・・。

お昼の買い物途中に本屋へ立ち寄ってみた。

いたよぉ「ACTORS STYLE台湾」がっ!! いや~ん久しぶりっ(涙)
だって前号ちゃんったらワタシの前に現れてくんなかったぢゃん!!!

あいたたやっぱりぃぃフェイルンなのね~特集かしら??
っておいおい何ページ特集で使うんだよぉぉぉ幸せも――ん(涙)



いたいた仔くぅぅん(怪)♪

そこに鎮座する仔君は


気高く毛深く美しく・・。

この無修正がよろしくてよ仔くぅぅん!! あの顔の産毛よウヴゲ(爆)!!!くふふふ若いっていいな~♪←何だ?それ苦笑
だってウブな毛なんだよスゴクねーか(爆笑)?ウヴなのに疲れ気味な雰囲気をかもし出すこの雑誌。
これが怒涛の雑誌群の最終攻撃じゃなかろうか・・。



制服姿で本屋でウヴ仔を眺め ひと時を過ごし。
さーて後で買いにこようっ とページを閉じて棚に戻そうとした・・ その時っっ



裏表紙を見た。


― 君には未来がある。  でも僕には、これが、最後の恋 ―


・・・阿東―――――(泣叫)!!!


ワタシはこれで戻せなくなりました。

ようこそ我が家へ~~(涙)



14:06:53    comment:11    trackback:0   []
Posted by jin
ウヴゲ―――(爆笑)
うきゃ~っ。
またまたおもしろすぎる~!!!
誰って?・・・jinさんよ。

早く私もウヴゲを拝まねば(笑)
週明けに大きな本屋に行く予定なの♪
きっとその頃には、こちらにも入荷してるかもね。あは~。楽しみ~。

2008/07/31 14:22 | | edit posted by vicrin
明日行ってこよう(本屋)
毎日暑いです。

今日2回目の「闘茶」見て来ました。^^
jinさんの事言っていられませんでした。(^^;)
何と私もウツラウツラしてしまいました。と言うのも最近
息子の出勤が早くなって4時30分起きなんですよ。
そのせいか?あの薄暗い中で段々スイマーが襲って来て・・
所々飛んでおります。仔仔の所は維持でも目を開けましたが・・・。
そんな訳で?もう一度行かないといけないなぁ~。。。
でもいけないかな?
今日は地下だった。衣装もデジカメに収めて来ました。^^
2008/07/31 16:44 | | edit posted by めぐ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31 18:33 | | edit posted by
私も買いました~~
jinさんとまったく同じことを立ち読みしながら考えてた私~レジへ・・・ぴあ~どこにもF4がない・・・?よね?
しんしあさん~名古屋中心地域迷です。よろしく
シネマーー&華流ショップ行ってきました~妖しすぎ~~!!でもランコム仔5枚セット写真買ってしまいました。美しい。。。(ご満悦)
また今日も仔を買ってしまいました。
2008/07/31 19:12 | | edit posted by mio
ウブ毛そして裏表紙
jinさん、裏表紙にやられちゃった?
これは買わなくていいかなって思っていたのに・・
ウブ毛も気になります~ 笑
闘茶の写真集だったかな。腕の毛が意外とはっきり
写っていて、ちょっとびっくり!
新しい発見があると感激します~(変態?)
2008/07/31 19:41 | | edit posted by sae
うそ~~(怒)
ぴあ~関西版にはF4がある・・・
私は夢みたのか?表紙サザンクワタだったよ~
中部版見た方いますよね。。。
2008/07/31 22:58 | | edit posted by mio
vicrinちゃん♪

いや~このアクターズスタイル見てみ?
ぜーったい気になるからウヴゲがっ(爆)!!!!
毛深い君に映ってるのよ全てっ

んで見るとき気をつけるのよっ
周りに人いると怪しまれるから(笑)
絶対顔がニヤけるからっ。
2008/08/01 10:25 | | edit posted by jin
めぐさん♪

ウフフフ寝た?寝たのね?? やっちゃいましたか~(爆)!!
仔の姿が心地よいのよっ♪
幸せ~~な気分じゃなかった?
大画面の仔に包まれて眠りに入るなんて・・(痛)♪

息子さん早いですね~~。
4:30なんてワタシが寝てから2時間くらいしかたってない。
夜中っすよ?夜中(爆)!!

めぐさん加油!!! もうちょっとであのお目目クリクリ仔が来るよ~。
2008/08/01 10:29 | | edit posted by jin
カギコメさん♪

承知しました。武道館で会いましょうねっ。
もう少したったらメールしまっす!!

ってもしかしてジャニ好き??
いやん気が合いますな(爆)
2008/08/01 10:32 | | edit posted by jin
mioさん♪

華流ショップでどこもそうだけど
微妙に怪しいのはなんででしょうか(笑)
店内の空気もちょっと違うんだよね~~。

「ぴあ」は掲載されてたよ?
表紙に近いカラーページに4人のアップがどーん!とありました。
2008/08/01 10:34 | | edit posted by jin
saeさん♪

新しい発見に感激・・。いや~~同感です(爆笑)
モミアゲんとこトゥルットゥルなんだ~~とか
ウヴゲがあるな~~とか
襟足が真っ直ぐ揃ってんじゃん!!とか(笑)
自分だけ見つけた気分になって嬉しいもんです♪

いや~内容的には既出なものばかり。
だけどスーコンの歴史みたいなものが載っていて・・。
フェイルンに押されてこういう昔の記事って最近なかったら
嬉しくて買っちゃいました(笑)
2008/08/01 10:39 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/808-5b49241e
そこはどーかな(汗)| HOME | エンドレス
