--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
01, 2008
そこはどーかな(汗)

録画してあった昨日のうたばん

早朝から「かっけ~~!! チョウかっこいい黒沢っ」とMIKA3中部分をヘビロテかます我が娘。

うーむ。。かっこいいって・・。 目指すは黒沢さん(滝汗)???

と。先行きちょっと不安に感じたjinです早上好~~♪



昨日仔友ちゃんちで覗き見したmen's uno仔 皆さんご覧になりまして??

ワタシは動力さんで頂いてきましたっ

ほり・・・
この手の甲の血管っっ鼻血止まらんて――(涙)!!!! 
細いよね?ねね細くない(笑)??このガン見されてるカンジが・・・ヒャ―――!!やーめーてーん(壊)♪
そんでさ このデカく書かれた「玩美男子」 こ~れどういう意味(笑)?
翻訳機は「美しい男で遊ぶ」と出ますけど・・。
いいのか?遊んでも(爆笑)!!!どんな風に遊んじゃうのっ??ちょっと責任者どこ――(崩壊)!!!!



それからコチラッ
クルック―♪ ボクは愛の伝書鳩(ヴァカ)
チョウネクタイつけた鳥人間(爆)??  リアルなハ・ハウル?? いや褒めてんのよ激ツボです(大真面目)。
個人的には鏡に映った姿が良い!!!



ああなんかヤヴァイでしょ。

コヤツが日本に来て歌い踊り兄ちゃん&迷にいぢられんのよ(笑)??



ひそかに 徐々に  テンション上げ作業にとりかかるjinでございます。


スポンサーサイト
10:15:03    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
鼻血ブー!(笑)
でたっ!
jinさんの「責任者どこ~!!!」(笑)
どうやって遊んじゃう?
あ、あとで相談ね・・・(爆)

表紙の仔くん、かなりビシっと決めてるね~♪
カッコイイ~!しびれるぅ~!
・・・そして注目すべきは血管なのね!?フフフフ。

クルックゥ~♪な鳥仔が・・・私も妙にツボです。
これは、私が見たのと別バージョンだわ~。
鏡に写った姿・・・確かにたまらんわ~(照)
うなじにウットリんこ・・・。
2008/08/01 18:39 | | edit posted by vicrin
こ・・・こりは?
仔って伸び縮みが激しいから
写真によっていつ撮ったかおおよその見当がつくよね~

これっていつごろ?
現在「お気に」のお髭も無いし・・・やっぱりこのシャープさ加減はちょい前なのかしらね

最初このショット見たとき。「ん?誰?だれ?」って戸惑いました。
前髪がっつりは最近無かったから・・・。
鏡前バージョンももちろんステキ・・・
私もjinさん同じく鏡後ろ姿のほ方に目が行きました。

だって、好きなんだよね~襟足ぱっつんのうなじが。
たった2枚の写真にこれだけ想いを馳せられる私らって・・・・ヤスアガリ(笑)
2008/08/02 09:42 | | edit posted by wenwen
vicrinちゃん♪

うーむ。どうしようかしら。
手放しで「遊んで良い」といわれると悩むよね~。
校則があるほうがギリまで遊べるけど
「自由だ!!」と言われると急に失速する。みたいな(爆)

鳥仔。どうせならもっと鳥っぽく、人じゃない感じもいいよね~。
って本来この写真って鳥のコンセプトじゃないよね(爆)?
2008/08/04 08:42 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

この写真さ~ちょっと前だろうね(笑)
仔仔は最初に顔(つーか顎ライン?)にお肉がついちゃう人?
そんで食事によってすぐプクっちゃうんだろうね~。
もうそろそろ戻らなくなる年だよね~~(笑)

襟足たまらんでしょ(爆)!!
短くなってから襟足のちょこっと見える首が良すぎです(笑)
2008/08/04 08:50 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/810-b780cb7f
本日の衝撃。| HOME | チケさばけました~♪
