--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2008
本日の衝撃。
それはCDショップでの出来事

近所のショップは韓流CDの扱いが多く華流はF4デビューCDと昔のフェイ・ウォンくらい(苦笑)

仔仔のニューアルバムなんて並んだところ見たことない!!


その!!! その華流鎖国状態のショップにジョアンナ・ウォンが平積みされてた

この衝撃ったら思わず「えええっ??」と人目をはばからず声が出たほど(笑)


そこは「音楽で世界一周しよう♪」という企画の棚だったの。

彼女のCDのまわりは今注目されてる人ばかり!!!

ハスキーな声が沁みるアシャとか (イキナリ音がでるよん)
マッパなジャケに食べず嫌いをしてると後悔する地響きするよなシガー・ロスとか(笑)

それらに挟まれるジョアンナ・ワン。

アジア圏ではいなかったアーチストなんだろうね。
確かに凄い素敵だと思うよ?このアルバムは出た時即買いしたしさw

でも音楽で世界を楽しむんだったらもっとアジア~ンな音でも良かったような・・。
彼女の歌はどっち?つったらボサ・ノヴァでしょ??本場はフランスの方じゃねーの?
いやなんつーの?ジョアンナ好きだよぉ??仔だって車で聞いてるってなんかの雑誌に書いてあったよね(笑)?ってだから好きってんじゃないけどぉぉ(汗)

でも中華色を出すなら 他にもた―んといるのになぁぁと思っちゃう。
ゲイリー・ツァオだってジェイ・チョウだって中華の音があっていいと思うんだよなぁぁ
(ここではスーはあえて ア・エ・テ除いとこ 笑)



なーんて。ゆるーく話が出来るのは今くらいか(笑)??

8月に入ったんだよね~。

一時期出ていた8月初旬来日説はなくなったろうが来月の今頃に来てるかもでしょ?

いや~~もうすぐだっ(焦)


スポンサーサイト
01:59:24    comment:0    trackback:0   [日々]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/811-6a0eb664
F4ラヴアワ――――――ッ!!!!!!!!!!!| HOME | そこはどーかな(汗)
