--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2008
F4ラヴアワ――――――ッ!!!!!!!!!!!
んねねっ!!! 見た??見たか??スマスマを――!!!


出やがったぞエフスーがっ!!!



仔仔たちが出たコント。実はNG満載

仔たちが画面に出てきてないシンツヨ&タクヤの場面。
シンゴからキムラ氏に伝染するNG(笑) 
その度に流星花園 F4エフフォーエフフォー連呼するスマたちっ(咽び泣き)

その『F4』という文字は完全に仔仔たちの事を指してるわけで・・・。 
松潤からなる日本のエフフォーの事では100%無いわけで・・・。


・・・・父さん・・。ボクは今モウレツに感動しています(涙)・・・。←だ・誰??



そしてっ



うっうっうっ・・・(落涙)。



突然その時はきたっ!!!!!!


旭兄 ヴァネ  孝天  仔仔(涙)!!!!! 嗚呼モンチ仔ぃ―――!!!

シンゴ牧野が嵯峨見さんと旭兄に「んー。ごめんなさいっ」っていうとこ。

後ろに控えてる女の子のお腹がグゥゥゥゥっと鳴りNG。

嗚呼ありがとう名も知らぬ女子さん。ほんとに感謝です。腹すかしてくれていてありがとう(涙)

何でNGか把握できてなさそうなスー達の「素」がちょこっと映った瞬間でした。


まさかほんとにスーが出るとは・・・。

スマとからむ仔たちを地上波で見る事が出来るとは・・ク―――――(泣)!!!!!

そして余韻に浸ってるとダメ押しが・・・。

観光CMがスマスマの!! スマスマの中で流れるという事態にっ


はあああもおおおごめんなさいぃぃ じゃないありがとおおお(ワケわからん)!!!



スポンサーサイト
23:21:38    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
見た・・見たよぉ~*^^*~
こちらで「来週は・・・・」って書いてあったから取り合えず?
私も微かな希望を抱いて録画準備して待っていました。
そしたら・・映ったではないですか・・」もう嬉しかった^^
そしてその後の観光協会のCM・・やったね!!
ここの所地上波でCMを沢山流れていたけど
地上波で録画出来たのは初めてです。^^

スマスマ・・私あれ見てて「リアルタイムで見てたな」って
思いました。でもあの頃まだファンではなかったので録画
していなかったのですっごい後悔してます。(T▽T;)
仔仔がケンに何か言ってる?手を伸ばしているね。^^
短い時間だったけど嬉しかったです。
jinさんありがとう~*^^*~
2008/08/05 07:37 | | edit posted by めぐ
jinさん謝謝~
す~が映るとは・・・。
jinさんが前回、映るかもと言って(書いて)くれなければ
見逃していました
確実に「どろろ」を見てたはず・・・

多分仔達が帰った後だろう部分?
そのスタジオの外には旭が・・・
カメラ&色紙(?)持ってスタンバってたかと思うと・・・
変にニヤニヤしちゃいます
2008/08/05 07:55 | | edit posted by TOMO
祝・地上波
昨日の夜、一緒に感動をわかちあいたかったよぅ(涙)

この記事のjinさんの興奮具合といったら!!
もぉ~っ。お茶目さん♪(笑)

遅ればせながら私も見ることが出来ました。
画面の右端ばかりをガン見。
見切れてても覗き込むぐらいガン見。

30秒程度だけど、慎吾くんや木村くんの台詞覚えるぐらいヘビロテしちゃった(爆笑)
シンゴ「お腹の音が終わるのまったもん」とか・・・。

あ。コメしながらリアルにお腹鳴りました・・・^^;
ご飯できてるんだけど、娘が帰ってくるの待ってるのぉ~。
2008/08/05 19:06 | | edit posted by vicrin
めぐさん♪

確保できたのね?良かったです♪
>地上波で録画出来たのは初めて。
フハハ!!確かにメディアに出なさすぎですよね~。
ヴァネが「いいとも」に出演したのって夢のようです(笑)
そっか~~めぐさんはモンチ仔に惚れた(笑)??
珍しい品種のオサルのように可愛いかったから??
ワタシは実質MARS仔のムチムチに惚れました(笑)
2008/08/08 09:42 | | edit posted by jin
TOMOさん♪

あ~やってたやってた!!!どろろ~~♪
うちも見てたよ百鬼丸ブッキーを(笑)
あのキムラ氏たちが連続NGかましてたシーンは後取りでしょ?
だから裏の控え室には旭兄がいまかいまかと終わり待ちしてたよね~~♪
2008/08/08 09:45 | | edit posted by jin
vicrinちゃん♪

ヘビロテ&ガン見?あーたーりーまーえーー(爆)
最後のほうで仔がちょこっと舌出してヒトリ笑いするじゃん?
あそこだけヘビロテするもんだから、どこまで戻せば可愛い仔君が出てくるか右手が記憶しております。モーパイ状態です(笑)

「君道」終わってからウザメールが減って寂しいかぎりです(笑)
今度同じ時間に同じDVDでも見る(笑)??

2008/08/08 09:57 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/812-fc9a7561
チケあった(爆)| HOME | 本日の衝撃。
