--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2008
色々ご報告

皆様には大変お世話になりました。

ほんとありがとう(涙)



あ。まずmidoriちゃんちのチケットは無事嫁ぎ先を決めたようです。

よかったよかった~~幸せになるんだよダブリチケよ(涙)



そして。


本日は娘ちゃんのコンクール本番 普門館へ行ってきました。

初めて門をくぐった吹奏楽の甲子園「普門館」は圧巻!!! デカーイ!!!

ここで音を響かせるのはウチの中学の人数では難しくねーか?と思ったほど。


結果はゴールド金賞。 言わば金メダルです


しかーし!! 都大会には手が届かず・・ 

都大会はさ上位14校が選ばれていくんよ。 やっぱ壁は厚かった(涙)



はい  と。いうことは・・・



そうです。  大阪参戦決定(爆


いや~なんていったらいいか・・ だってねぇ(苦笑) フフ。

娘ちゃんが悔しい思いをして母喜ぶってどうよ(笑)??

かーなり微妙な空気ですが ソレはソレ  スーはスー。  別腹ですw


母は「お願い!!」と土下座してでも大阪行く所存です(笑)


ってことでお騒がせしましたが とりあえず一番高いスーへのハードルは突破です♪


大阪行くぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ待ってろよ~!!!!!! 楽しもうぜイエ―――――vv





あ。ブログ閉じるかと思ったりした(笑)??
深刻な何かがあると??


んふふふふふふ。モウソウはこれからだぜぇぇぇぇぇぇ(激怪) 


スポンサーサイト
23:38:53    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
娘ちゃん、金賞おめでと~☆
コンクールがよくわかってないんだけど、金賞だったからといって上位ってわけじゃないのね(ΘoΘ;)
とてもハードな練習をやってきてたみたいだから、しばらくはゆっくりできるのかな?

でも、そのおかげ(?)で、母はオーラス行けるわけで(笑)
大阪2日間参加するんだよね??
今度は打ち上げしよ~ね~o(^o^)o>仔イベリベンジ
2008/08/08 12:26 | | edit posted by おくちん
aoく なった!
jinさん 驚かせないで~  まじビビった ふぅ~。      娘さん すごいねー でも残念なのね。             と、 ゆうことは 大阪でもjinさんに会える?         我は ずーーーっと 年上なんで 退かないでねぇ      まずは 武道館ですよね!はやく10月来ないかなっヽ(^o^)丿
2008/08/08 20:45 | | edit posted by ao
おめでとう!
娘ちゃん、金賞おめでとうございま~す(^o^)丿
我が家の娘も7月末に燃え尽きたところです。
C部門ですが金賞頂きました。
うちは全国なんて全く眼中なく、当然の如く大阪申し込みましたけどね(笑)
我が家から車で10分の所に2校、30分の所に1校、去年県大会A部門で1・2・3位、
全国大会でも金賞取った学校があります。(とっても盛んな地区です)
東京は普門館で予選なんですね。羨まし~~(*^。^*)

そしてjinさんはめでたく大阪参戦決定!おめでとう~~!
一緒に燃えましょうね~~(^o^)丿
2008/08/09 00:41 | | edit posted by あのん
おくちん♪

そう。娘ちゃん暫く休み。
暫く=一週間(爆)!!!
一週間後にまた別の大会の練習が始まるぅぅ♪

結構近くなってんだよね~コンサが。
横アリでは会えないけど武道館でまずは会えるよね~。
席が近いといいねっ。
2008/08/09 09:56 | | edit posted by jin
aoさん♪

年上(笑)?あらやだワタクシも若くはございませんのよオホホホホ~♪
武道館参戦なんだけど平日でしょ?
そーすると仕事終わってから九段に行くカンジなの。
多分ギリだな~~~。
なのでゆっくりまったり出来るのは大阪の夜(ムフ)
会えたらいいね~~~♪
2008/08/09 09:59 | | edit posted by jin
あのんさん♪

おおお!!あのんさんの娘ちゃんも吹部??
最近多いですよね~~吹部人口が。
音楽で青春するっていいっすよね~~。
ワタシは剣道人生。それも良かったけど臭かった(爆)
東京都予選A組だけは普門館なんですよ~。
全国大会みたく満員御礼ではなくマバラ~にいる観客。
いや~~贅沢でした(笑)
2008/08/09 10:06 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/813-0d78d3d4
スキスキスキスキスーキスキっ♪| HOME | チケあった(爆)
