--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
11, 2008
スキスキスキスキスーキスキっ♪
あい。見てきたよぉビハインド・ザ・シーン♪

実は3度目の闘茶 っと試写会いれたら4度めか?

シネマライズ地下の上映。

上の映画館よりシートが新しくて観やすかったし衣装も前よりちゃんと見れたよん。




エンドロール後 ビハインドシーン上映~

「仔君ってば激カワすぎじゃね(喜)??」と一緒に観た娘ちゃんに言ったら
「・・はぁ?」と眉間にシワ寄せて引きやがりましたが(笑)

楊のアジト(?笑)で撮影の合間に戸田エリカさんと細田君がボクシングするようにジャレてるところ。
後ろに柵付きの階段が映ってる よーく見ると・・
体育座りをして膝をかかえてるような腕が暗がりに映ってる・・・・・仔か(笑)??

「スキスキスキスキス~キスキ♪」と伏し目がちに歌う仔。
自分で歌い始めてるくせに「アーイシテル♪」辺りで恥ずかしくなっちゃってんもぉぉぉ可愛いすぎ(爆)!!

7分ほどの映像だけど撮影中の雰囲気の良さが充分伝わってくるシロモノでした~♪



そして 仔を堪能した後 お昼ど~するぅ?とプラプラしてるとHMV搬入口が騒がしい。
おおおっとぉ!!これはもしかして整理券確保出来なかったトークイベントの入り待ちかっ???
ちゃっかりDMCグッズに身を固めた女子達の中に紛れ込む(笑)
ここの出入り待ちの素敵なところは車が入ってこれないってことだよね~♪

待つこと20分ほど。

スタッフが大通りを気にし始める
警備が並ぶ

搬入口から突然現れる大勢の根岸君(爆笑)!!!
特徴のあるオカッパ頭の集団が手にひまわりの花を持ちスキップをしながら大通りへ。
そう。これは映画「デトロイト・メタル・シティ」のトークイベント!!!

やってきましたっ

大通りに停車したバンから黒いスーツをまとった松山ケンイチ君!!!

スキップする根岸君達に囲まれつつチョウ恥ずかしそうに歩く松山君(笑) 
目の前の松山君は綺麗に日焼けしてて予想より遥かに細くて背が高い!!!
そしてその松山君。歩いて搬入口を通りすぎ なんとセンター街入り口へ!!!
階段を上がり 普通にショップに入って行きました(笑)
もしかしてあのまま普通にエスカレーター乗ってイベ会場まで歩いていったんか??
知らずに店内にいた人驚いたろうね~~!!!すぐ側を松山君が歩いてくなんてっ!!!


そういうこと。台湾ではありうることなのかねぇぇ・・・(遠い目)


結局そっち(苦笑) 

だって最近恋しいんだもーん(痛)♪
来月には日本に来てるって分かってるけど
異常に忙しくしてるじゃん?休む暇なんて全然ないよね。
ギリまで追い詰めてヤヴァくなってねーかなとか
ゲッソリした状態で日本に来ることになるんじゃねーかとか。


最近コンサが楽しみっつーより心配でしょうがないイタイコです♪
これぞ仔迷(笑)??





スポンサーサイト
11:27:29    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
ちょっとだけ?しられてきた・・・?
最近、別々にあった友人~F4もしらんし私が仔迷というのもしらない・・・しかし二人とも闘茶をCMで見たとかでしっていた!ここよね。。。とF4&仔を説明
{あ~台湾のCMで見たわ~どの人?}
携帯まちうけを見せる(コンサの黒仔)
{なんかイメージ違わない?}
二人ともけっこう知ってる~~
9月どんなお姿で登場されるの~?コンサのあとも怖いけど来日時も怖くない?別の意味で・・・華々しく来るよね!jinさん~日本中が注目だよね。

2008/08/11 14:11 | | edit posted by mio
mioさん♪

そうそう!!!結構顔は知られてきてる(笑)!!
ワタシの周りの一般人も「なんか台湾観光の見た~」って
言ってるし。
やっぱ地上波は強い!!!
そうだよぉぉ もう来月に来日なんだよね。
なんかなぁぁ。再追加決定でドン引き中なので(苦笑)
ムショウに仔に会いたいわ~~~。
2008/08/13 10:57 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/814-cf3274c2
コゲが取れん。| HOME | 色々ご報告
