--, --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2008
コゲが取れん。

コトコトと。 とろ火でゆーっくり煮込んでたキモチ。

普段はコドモのこととかで蓋をして 弱く火をつけていることも忘れてしまうほど。


いよいよ近づいてきた。現実味を帯びてきたコンサ。



いいんでしょうか 行っちゃって(笑)







いやーだってさ~ やっぱり気が引ける(苦笑)


ワタシ子供産んでから泊りがけって行った事ないしー
自分ひとりの事にこんな金かけたこと無いのよねえ(笑)
スーたち4人が集まってコンサでしょ?もうこんな機会滅多にないよぉ。
そしてそのコンサはこの日本で行われるんだ。
最後だと思って見届けたい!!という気持ちが武道館そして大阪参戦を決めさせたんだけど。


実際どうよ?近くなってくると厳しい面も現れてくるじゃん(笑)?
武道館は平日だから~仕事終わって17時に会社出て。
うち帰って飯作る時間は無いから朝のうちに晩御飯の用意を二日間ともするでしょ?
んで家に寄らずに九段下に向かったとしても開場時間には間に合わない。
まーそりゃどーでもいいんだけど。客電が消える前に席にいりゃいいわ。


問題は大阪だよねぇぇ。
金曜の夜の食事はなんとかなる。朝用意しておけばいいから。
問題は翌日だよね~~。娘は弁当だし。
今はワタシの母も共に暮らしてるから母に頼めばいいのかもしんない。
でもねー。ワタシの母ってワタシよりも働くのよね(笑)
朝8時に家を出て 夜9時前に帰ってきたためしがない(苦笑)。ワタシが小学生の時からそう。
そういう人に自分の勝手で孫の世話まで頼めません(爆)。
まーねー。自分で自分の弁当くらい作れや娘~!!!って話なんだけどw



自分が好きな事をするのって大変です。
周りに必ず迷惑がかかる。
迷惑かけてまで貫き通すのってただのワガママじゃないのかな。


仔が自分にとってどれだけの存在になっているか
奴を知ったことでどれだけ励まされて生きてこれているか。
それは家族でも本質分からないと思う。
ただの周りを見れなくなってるヴァカな奴だと見てるかも知んない(苦笑)
娘だってジャニを追いかけてた頃と同じ気持ちだと思ってるはず。

でも違うんだよ~ どこが違うって言葉じゃ言えないけど仔は違うんだよぉぉ!!!

松山君だって素敵だったよぉぉ!!! 近くでスマを見ればすごく幸せになれるよ?


でも奴は違うんだ。 

芸能人だし外人さんだし(笑)
まるっきり違う世界の人なんだけど
だけどすごく側に感じる人で 精神的に支えられてる(支えてる)気がするんだよね。

仔って迷に感情露わにするでしょ?(今は忙しい・・のかも?苦笑)
色んな感情を無防備にも露わにされると こちらも露わにするしかない。
仔犬にやーらかなオナカをウリ~♪っと見せられたらこっちは撫でてやるしかない(笑)
そして守りたくなる。それと似てる。
仔のココロの奥にあるやーらかな部分。迷に見せてるような気がする。
そういう人を知ってしまうと後には引けないというか(笑)

いやー相当ウザイよねワタシ(爆笑) まさにイタイコだわー。

そういう感情が存在しちゃってんの。それだけの存在になっちゃってるっつーか。


でも。そこまで思っていたって 今だけの感情かも知れない。

イチコちゃんとこで前にも話したけどさ。

コンサに行かなかったら後悔する。
でもその後悔も一年も経ったら忘れてるよ(笑) そんなもんだよ。
一生後悔するようなもんじゃねーもん。
無理して迷惑かけて参加した先に楽しめるものがあるのかなぁと思っちゃう。



ふふ。何が言いたかったんでしょうか(爆)?

あんまりウダウダ長文すぎて言いたい事がずれちゃいましたけどー。

まー。どうしたもんだか自問自答。



とにかく悩む 今日この頃。













スポンサーサイト
00:59:29    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
ウダってる~(汗)
長い・・・長いよ・・・読み応えがあったよ・・・jinさん(笑)

わかる。
すっごくわかる。

・・・って、5月のファンミに子供預けてルンルン参加した私が言える立場じゃないんだけど~^^;

私もファンミに行く前、相当ウダったもんね^^;
(その節はウダメール送りつけてドイブチ。笑)

仔はひ~っそりだけど、常に私の心のど真ん中に住み着いてて・・・なくてはならない存在。
コンサートに行っても、自分が感じてる近さとは
かけ離れた遠~~~~くの方に仔を見ることになるんだろうけど(苦笑)

やっぱりね。
歌ったり踊ったり、F3と楽しそうにしている仔くんを見たいの。

私の場合、どうしても日帰りは無理だし。
子供の習い事のこととかもまだはっきりしない状態で
100%の意気込みで「行くぞ~~!」とは言えない状態なんだけど・・・
でも、多分、きっと行くから(爆笑)

夏休みが終わったらすぐに準備にとりかからねば~。
行くよっ!大阪~~~~!
こないなんて言ったら・・・泣いちゃうからね!!

++++ 追記 ++++22:40

↑再々追加のことも知らず・・・
のほほ~んとコンサートに思いを馳せてる私がいるわ・・・(涙)
2008/08/12 19:05 | | edit posted by vicrin
jinちゃん おはよ♪
すっごいjinちゃんの切実な想い 伝わってきて きゅん としちゃった!
私はもともと ぜったいコンサートには行かれないって諦めてるからなんだけど jinちゃんの仔仔クンへの気持ち 知ってるものだから 全ステさせてあげたいくらいだわよ!
つい先日勝運ライブツアーが終わったけど レポ読みしてると 一家の主婦(中にはお仕事持ってらっしゃる方も)でいらっしゃるのに 東奔西走 北海道から福岡まで 何公演も行ってらっしゃる方のレポ読んでると ホントにご家族 大丈夫?と心配しちゃうくらいなんだよ!? jinちゃん! ここは 最初で最後の我が儘 なさいよ!
お弁当も 一日くらいなんとかしてもらって 夜ご飯は冷凍しておけるものを作っておいてさ~!
そこんとこ 皆さんのお知恵をお借りなさって コンサートを十分楽しんでらっしゃいよ~!
お子ちゃま達だって わかってくれるってば~!
jinちゃんのご家族への愛情は十分私にも伝わってきてるんだもん!
楽しんで恋~~~(^0^)/
2008/08/13 06:19 | | edit posted by 花亀
vicrinちゃん♪

いや~レス遅くなりましたゴメンよぉぉ!!
再追加があまりにも衝撃だったもんで・・(汗)

うん。ありがとね~vicrinちゃん!!
そうだよね~~ワタシだけじゃなくて皆それぞれギリギリなとこで
仔達を応援しようとしてるんだもんね~。
ワタシも3人の兄ちゃん達と楽しんでる仔仔が見たいっ
いぢられる仔を見たいっ(笑)
2008/08/15 01:35 | | edit posted by jin
花亀ちん♪

うん。ありがとぉ花亀ちゃ~~ん(涙)
このコンサ。本当に最初で最後かも知れないの。
ま~仔のソロコンはいずれあるだろうけどね(笑)
4人でのコンサを迷友ちゃんたちと一緒に楽しめたらいいな~とすっごく感じてるところです♪
そうだよね。冷凍してチンするように作っておくのがいいねっ。
そうすりゃ翌日だってダイジョブだもんね~。
今のうちに色々調べてみるよぉぉ!!!!
2008/08/15 01:42 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/815-7ac0a832
再追加(愕然)??| HOME | スキスキスキスキスーキスキっ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。