--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
12, 2008
再追加(愕然)??
おーいちょっとおぉぉぉぉぉどーゆーことだよぉぉ再追加ってぇぇぇ!!!

10月19日(日)大阪 再追加決定だって。


オーラスがずれたってこと??

ちょっと待てやおい―。


みんながコンサに参加出来るように配慮してくれたの?

でもごめん。スゲー喜べない。

スマンね~ココロが狭くてさ。


今更オーラスずらすってどーゆーこと?? もう再来月の事なんだよ?

再追加出すならオーラスの前に出すべきじゃないの??

ワタシはオーラス参加して終りにしようと思ってた

最後だから頑張ろうと思ってたよ。


みんなどんな気持ちでコンサに金かけてんのか知って欲しい。


ワタシはムリだわ。

18日でも行くの精一杯です。



あぁもぉぉなんだろなぁぁぁぁぁ(号泣)。



スポンサーサイト
21:01:06    comment:13    trackback:0   [未分類]
Posted by jin
驚!驚!驚!驚!驚!
なんじゃこりゃぁ~~~ですわ!!!

清水の舞台から飛び降りた気分で三公演、やっとの思いで参戦決めたのに・・・

モウイイデスワ・・・

あの、5月頃のワクワク感やドキドキ感、返してくれぇ~
2008/08/12 21:20 | | edit posted by 糊海苔湖
ありえん。まじありえん。

卒業旅行前に迷卒業できそうな勢いの追加発表かましてくれたわ。
グチグチでゴメンね。
もうだめだわ~私(笑)
2008/08/12 21:37 | | edit posted by イチコ
こんばんは~。
カギコメ以来、初コメの nobuling です。
大阪ラスチケ(元ラスチケ?苦笑)の件ではお世話になり、ありがとうございました。

今回の再追加についてど~しても一言言わせていただきたく初カキコです。

すでにたくさんの方が今までのスケジュールで都合をつける方向でかなり準備されてると思うんです。
金土より土日の方が行きやすかったりとか・・・。
もちろん日曜日だったら参加できる方も多いと思います。
そういう方には是非参加してほしいです。

でもすでに複数公演のチケを手配されている方は、さらに追加して行けるのでしょうか?
「オーラス会場ががらがらにならなきゃいいけど・・・」なんて杞憂する今日この頃です。

席の決まったチケが出たら「隠れダブりチケ」も出てくると思うんですけど。
そういう意味では「完売」ではないんじゃ?

なんだかこの時期に来ての事務局のやり方に疑問・不安を感じます。

すみません、ぐちになってしまって。
「この思い、どこにぶつけたらいいの~」とjinさんの胸を勝手にお借りしました。
ごめんなさい~
2008/08/12 23:50 | | edit posted by nobuling
jinさん~
再追加と聞いて...
スー達のせいじゃないけど、一気に気持ちが冷めてきちゃいました。
ツイテイケナイかも。
グチになってしまって、ごめんなさい。
(ノ_-;)
2008/08/13 03:38 | | edit posted by motoco
びっくり!!反則だよ。
私も再追加の件知ってびっくりです。
皆さん、最初ラストのチケ欲しくて色んな手を打ったと思うんですよ。
でも追加公演が出てやっとみなさんどうにかチケも取れて
やっと心も一安心?した所にこれですもんねぇ~。
私は初めから1回しかいけませんので関係ないと言ったら
それまでですが、このやり方?酷いですね。
事務局がみんな来れるようにと考えての事だったとしても
チケットがきっとダブリ・余っているはず。
コンサが始まり席が埋まっていなかったら・・・・スー達がどう感じるか・・・とっても不安です。
もう日本ではコンサしてくれないかも?(4人一緒はもうないのかなぁ~?)
気持ちがモヤモヤモヤモヤしているので・・つい書いてしまってごめんなさい。
スー達には気持ちよくコンサしてもらいたい・・・のに・・・。
ファンやメンバーと感動を分かち合いたかったのに・・・。(T▽T;)

2008/08/13 10:07 | | edit posted by めぐ
糊海苔湖さん♪

ほんとだよぉぉぉ!!!!
5月頃のドキドキを返してくれよぉぉぉ(爆)!!!
あのどーしてもスー達のステージを見たいっっていう
切なる思いを返して欲しいわ(笑)

2008/08/13 10:33 | | edit posted by jin
イチコちゃん♪

つーかスゴくない(笑)?このやりかた。
もともとこのスケジュールだった?
結構チケが勢いよく売れたから追加出した?

まーどっちにしてもドン引きだわ。
腹が立つ というより気が抜けた(笑)
あとでウザーくメールするかもです(笑)
2008/08/13 10:38 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

いやーん歓迎光臨♪ ようこそです(笑)
フフ。ラスチケじゃなくなったね~(苦笑)

オーラスになった19日のチケはなんだかんだいって売れると思う。
やっぱりラストは見たいでしょ~~!!!
この売り方ってプロモーターと事務所のやり方であって
スー達には何の罪もないし追加が出た分たいへんなツアーに
なると思うんだよね。
だから納得いかないけど皆行くと思う。

しっかしこのやり方 波紋が広がりそう・・。
2008/08/13 10:44 | | edit posted by jin
motocoさん♪

いや~ドン引きでしょ??
なんかどーでもいいや的キモチが出てきちゃったよ(笑)
これスー達知らないんだろうけどさ
知ったらどう思うか・・・。
2008/08/13 10:47 | | edit posted by jin
めぐさん♪

F4として。スーとして4人での活動は少なくなるばかりだろうね。
今回のコンサが最後になるかも・・と皆実感してるからこそ
頑張ってツアーに参加しようとしていたんだと思うんだよねー。
そういう気持ちを蔑ろに、逆なでされたような気分。
ここで稼いでおこう的な商業部分が見え見えでドン引きだわ(笑)
ほんとにさ~。スー達と感動して号泣したかったんだよぉぉ!!
2008/08/13 10:53 | | edit posted by jin
jinさん、こんにちは♪
チケの件ではお世話になります。
元(←ココ強調)オーラスチケ・・・(爆)

私も昨夜、再追加メール見て、しばらく動けませんでした。
でも、冷静に考えれば、最初からこういう戦略だったんでしょうね。。。(泣)

迷は、みんな多かれ少なかれ無理してますよね。
最初で最後かもしれない、念願のスーコンだからこそ。

その迷の気持ちをうまく利用されているとわかりながら
今もまた、無理と思いながらも、三度目のオーラス参戦できないか考えてしまってる私がいます・・・。

ううん、やっぱ無理。。。泣
2008/08/13 11:06 | | edit posted by 春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 20:25 | | edit posted by
春さん♪

うん。確かに最初から決まっていたかも知れないよね~。
その確率が高そうです。押さえてはあったよね。
じゃないとおかしいもん。
この時期はジャニコン真っ盛りだし(笑)
スー迷って主婦とか多いよね~。そうすると皆どこかで無理してると思います。必死だよぉ。


2008/08/15 01:28 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/816-00ba96bf
おぼ―ん。| HOME | コゲが取れん。
