--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2008
おぼ―ん。
休み真っ只中 jinです晩上好~。


お休みって。休みが始まる前日の夕方4時くらいが一番ウキウキじゃない(笑)?

休みが始まっちゃうと同時に終りが見えてきてイヤ~な気分になるし

せっかくの夏休みだから子供達に夏の思い出を・・とか考えても

「えー。いいけど・・」と特に乗り気でもない娘ちゃん(苦笑)

子供も大きくなると親と行動を共にする事がなくなるよね~~。



そんでウダウダしてるともう金曜日  早えーっつの(涙)!!



先日の再追加発表から スーを全く追ってない。

まさに思考停止状態です(笑)


再追加ってよくあることなの? ワタシは初めて聞いた展開なんだけど。

ジャニとかでも追加って出るけどさ~
いっちばん最初の申込に「追加が出たらそちらでもいいですか?」みたいな書き方してんのよ。
んでそこにチェックいれとくと追加にまわされたりするんじゃなかったかなぁ。
つまり追加が出たからって参加者を募るような事はなかったと思う。
当然オーラスが変ることなんて絶対ないよね~~。

今回のこの追加騒動。
最初から全行程7公演と決まっていたのか 
純粋に申込が多かったから追加が出たのか・・・さて どっち(爆)?
まーどちらにしても もうちょっと違う方法無かったのかなぁぁと考えちゃう。

迷ちゃん達はさ~ ただスーと一緒に楽しみたいだけでしょ?
スー達はな~んも悪くないんだし。こんな状況知らないんじゃない?
実際はプロモーターと事務所の決定だろうし。
ただ仔たちと一緒に感動したいだけなんだよぉぉぉ!!!!!
その感動を味わうのにこれだけ色々な事が起きるのか。


自分のどこかがサーっと音を立てて冷たくなってく。

どんどん悪いほうに考える。

何もかもが嫌味な見方をするようになってくる・・。


それが自分でもリアルに感じて 冷めたくなくて一時思考停止しとりました(笑)

だってほんとに仔たちが悪いわけじゃないんだもん。

実際コンサは行われるんだし 参戦するんだし 楽しみたいんだし!!!


そーんな状態のワタシをヨソに我が迷友はスゲー冷静に且つ着実に動いてくれてます。

どんな形だと大阪参戦がうまくいくか・・

ワタシを含めた仔友達がどうしたらみんなで楽しめるか・・。スゲー考えてくれてるよ(涙)


ありがとね。 


最終的にどんな結果になろうと 大阪で見れない事になったとしても構わない。

スゲー後悔したくない!!!とか考えてたけど そんなのどーでもいい。


お盆休みって主婦は忙しいと思うんだよね(笑)
生きてる方から亡くなってる方にもご挨拶するわけだしー。
その状況でワタシら迷友の事考えて動くって相当大変だと思うわけよ(笑)

そういう風に想ってくれる人がいるって事が嬉しいです。ほんとありがとデス。



えーと。普段面と向かって言えないので(照)

って普段そんなに会えてないけど(爆)





スポンサーサイト
00:21:35    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
ゲスト記事読みました・・・
私のかってな意見です~
ゲストなんかいらん!飛~にオファー?
何考えてるの~~~!!
jinさんもうこれ以上なにもないよね?
迷はF4のためにF4を見たいためにコンサへガンバッテ行くの~~~
2008/08/15 02:11 | | edit posted by mio
再追加コンサート、私の(マメなんだかズボラなんだかわかんない)朋友(爆)が、
検索かけてみたところ、普通にあるそうですよ。
かれこれ30年以上も前のQUEENの時にもあったそうです。
(ただし、私の個人的な見解では、本当にチケが足りなかったんじゃないかと思いますけどね‥(^_^;))

私も友達からメールをもらった時は、ありえないっ!!って思わず叫んで、一気にテンションまで
下がってしまいましたが‥‥(ーー;)
2日経って、気持ちがちょっと落ち着いてきました。
冷静に考えてみると私の場合は、最初っから全日程がわかっていたら別ですが、
追加の時点で今回の日程を一緒に発表されたとしても、同じことでしたから。
既に金曜日のチケットは取ってしまっている、オーラスは絶対行きたい!
でも大阪遠征に2泊はとうてい無理(>_<)
このジレンマは変わらなかったな~って。
主催者の策にまんまとハマって踊らされてしまった腹立たしさはあるけれど、
自己責任だから仕方ないですね。(^_^;)

ヴァネのブログにスーコンの絵コンテの表紙が写ってましたね。
ほんとにもうすぐなんだ~~と思うとドキドキ感がよみがえって来ました。
最初で最後(かもしれない)スーコン、目一杯楽しんで、一緒に燃え尽きたいです
(終わった後が怖いけど‥‥(>_<))

mioさん、ミドリンのところにコメくださった方かしら?
私もスーコンにゲストは要らないです!
それならソロの時間を増やして、その間休憩してくれた方がずっといいですよね。

長々とすみません~<(_ _)>
2008/08/16 02:33 | | edit posted by あのん
mioさん♪

ゲストね~。ワタシも見ました(笑)
中華って必ずゲスト呼ぶのかしら?
無駄に豪華にすることない気がしますけど(笑)

もうこれ以上追加は出ない・・よね(爆)??
なんか色んな意味でドキドキ(乾笑)
2008/08/16 23:33 | | edit posted by jin
あのんさん♪

ずぼらなんだかマメなんだか・・・(爆)
それはひょっとして我的リンク先(笑)??
midoriさんになら検索した旨 連絡頂きました(笑)。

確かに18日落選の迷から振り替えが始まるわけだから
足りなかったのは事実ですよね~。

そうそう!!!もうすぐなんだよね~。
なんか色々浮き沈みがありすぎて本来の事を忘れるとこだった(汗)


2008/08/16 23:39 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/817-c62aa7d8
イタタっ| HOME | 再追加(愕然)??
