--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2008
やっと

えーとね。めざましが始まる直前。5時台です(爆)




は・早すぎないか(笑)??
08:13:10    comment:10    trackback:0   [F4]
Posted by jin
わ~い♪
見てみたかったのぉ~♪♪
(ぢゃぁ早起きしたら?って話だよね)

でも、ほんと早い・・・(笑)
しかも15秒じゃ、スー達の魅力は伝わりきれないわ!!
全く知らない人は
「ん?誰?」で終わっちゃうよねぇ~^^;

9月に入ったら・・・
9月に入ったら・・・やってくるのよね?多分・・・。

って、もうすぐだよぉ~~~~!!!
ぼちぼち焦ろうか(笑)
2008/08/20 10:09 | | edit posted by vicrin
見ましたよ。^^
今週初めからみんな騒いでいましたよね。^^
私も一昨日の10時ちょっと前に見ました。
そしてそれから確保するのに必死でした。(^^;)
無事に?3回確保出来たので気持ち的には安心した馬鹿な
私です。(^^;)
それでもフジを見てしまいますが・・・・。
朝の方が確実に見れますね。後は10時少し前です。(今は)

コンサートが楽しみになってきました。
もうすぐ来るんですね。~*^^*~
2008/08/20 10:26 | | edit posted by めぐ
私も・・・・今日中に捕獲するつもりで6時から張りました!
そうか今日はもっと早い時間だったんだ。
おかげで貴重なお休みの午前中を無駄にしたよ~。
家族には、私がCMになると録画をし始めるので、白い目で見られました。

結局確かに10時前に捕獲。jinさんあげてくれたと同じのかな?
み・・・・短いよね。
それと映像がなんだか荒いなあ・・・このハイビジョンの時代にぐ---っとアナログっぽくなっちゃう。

できたら新しいの作ってほしかったよね~ケチぃ・・・
2008/08/20 14:54 | | edit posted by wenwen
うれしい~
jinさん、UPありがと~

捕獲すべく、録画準備していましたが、
静岡では映らず・・・。
地方は寂しいです
2008/08/20 21:14 | | edit posted by TOMO
こんばんは~。
こここっ、これが噂のコンサCM!!
見られないと思っていたので、ここで見られてうれしいです~。ホッとしました。

時間帯も早いけどCMも速い(短い)・・・。
素人さんには何人(ナニジン)なのかも分からないかも。。。
「アジアの・・・」ってだけで韓国イメージだったりして(笑)

ここから小声で・・・。
CMしてると売れ残ってるって気がするのは私だけ?
某チケサイトも横浜の「第二次プレオーダー」開始してるし・・・。
2008/08/20 23:53 | | edit posted by nobuling
vicrinちゃん♪

このCMさ~ いかにも急に作りましたってカンジじゃない?
スーをちょっと知ってる人なら「あれ?この人たち!!」って
見るかもしんないけどさ~~。仔の微妙なジョッパーパンツ見て
「アリャナンダ??」と考え込まないか心配です(笑)

もうすぐだよぉぉ♪ 近づいてきたよぉぉ♪
いや~~~~~ん!!!←意味わからん(笑)
2008/08/21 00:07 | | edit posted by jin
めぐさん♪

結構多く流してんのかしらね~~。
でも同じ映像??
9月に入ったらテンション上がる宣伝に変えてほしいなぁぁ♪

そうそうもうすぐっ!! みんな一緒には来ないだろうけど・・。
ホテルは一緒のとこだろうね~~~~。
いや~~~~~~ん!!!!←ってだから意味わからんて(笑)
2008/08/21 00:11 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

みんな確保に必死だった(笑)??
今スー情報薄いから何でも食いつくよね~~。
どんな疑似餌でも喰らい付く腹すかしたブラックバス並みです。
なんかさ。この映像流すんならツアー用のポスター画像を
ゆっくりアップで流したほうが集客に繋がる気がするよ(笑)
2008/08/21 00:15 | | edit posted by jin
TOMOさん♪

TOMOさん静岡でしたか~~。
我がブログに遊びに来てくださる方って西のほうに住んでる迷さんが多いんです(笑) なんでだろな~~。

もしかしてこのCM関東だけ??
それじゃ意味ないですよね~~(笑)

2008/08/21 00:23 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

あら~ん良かった♪
映らない地域も結構あるのかしら?やっぱり。

あー確かに韓国系と間違うかも知れない!!
これじゃスーの良さは全て伝えられない!!
ましてや仔なんて右端で見切れそうじゃん!!!

いや~~~~~~~ん(叫)!!! ←またかい(苦笑)
2008/08/21 00:28 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/819-cc486afd
主電源。| HOME | イタタっ
