--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
20, 2008
主電源。
お盆休み。とっくに終わってますが(笑)

休み中に出掛けたのは高雄
↑ホントは都内の高尾(笑) でも気分は仔のもとへ・・(痛)♪

高雄(笑)にあるトリックアート美術館に行ってきた。

喰われようとしてるのに笑顔w
こんなカンジのだまし絵がたくさん展示されてて三半規管が常に悩んでるカンジ♪

最後のほうは吐き気と闘うハメに・・(笑) ま~楽しかったけどぉ。


あとは兄貴が住んでる横浜へ・・。

釣りをしたり~ショッピングしたり~。

んで遊びにいったのがトレッサ横浜ってショッピングモール。


偶然?? つか必然(笑)??

う・運命(笑)??
ココってそんなに店舗出してないよね(笑)??華々美人がっ(涙)


当然頂きましたマンゴーピン♪
マンゴーピ~ン♪


なんとなく 何かに導かれてる?と密かに思いつつ帰途へ・・。




昨日のこと。


食器棚からこんなものが・・・。





ウチにあったよ仔ぃぃ(涙)

こんなんあったの知らなかったよ仔ぃぃ(涙)!!! (実は楊枝入れ)




人間 なにがヒキガネになるか分からない

ワタシのどこにスイッチがあったのか・・(笑)


許樂に幸せをもたらすフクロウちゃんがワタシの主電源を押したっぽいv


ウィィ~ンと音を立ててF4モード起動中デス(笑)


さぁどんどん行くよぉ♪ 一緒にテンション上げようぜぇぇ!!!

スポンサーサイト
11:58:04    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
(゚O゚) オォー!
横浜に住んでいながら今だトレッサに行ってません。
もう混んでいないのかな?
その内出かけてみます。だってマンゴーピン?食べたいもん。^^

(*ノ▽ノ*) イヤン許樂と同じ?楊枝入れを持っていたなんて・・・
やはり繋がっているんですね。羨ましいです。v-398
2008/08/20 14:35 | | edit posted by めぐ
おうおう!
いこういこう!
どこまでも!!(笑)

しかし・・・
その楊枝入れすごいよぉ~~~~。
「more」をクリックした途端、口に含んでたカフェオレを噴出しそうになったよ。

これって、jinちゃんが横浜行ってる間に、
仔がそぉ~っと持ってきたんじゃない?(笑)
そぉ~っと「クフフフ・・・」ってニヤけながら
食器棚にふくろうを忍ばせてる仔の姿想像したら・・・

激カワイイ!!!(イタタッ)
2008/08/20 15:20 | | edit posted by vicrin
ウチにあるなんて・・・
国宝級の家宝ね~うらやましいわ~
息子がまた台湾へ行くので_おみやげ屋さんにあるわけないし、いいなあ・・・
台湾で食べたマンゴーピン~すごくおいしかったらしいけど、大食らい息子でも頭痛くなったらしい。
9月~いつくるのかなあ**4人できますように・・・
ヤ~ンテンション上がってくるよね!
2008/08/21 00:10 | | edit posted by mio
めぐさん♪

え?トレッサって混んでたの(爆)??
あ~んま人いなかったけどぉ(笑)
でもあそこは広すぎ!! 
小さいコドモが遊べる場所がたくさんあっていいけれど
全て見て廻るには一週間くらい通わないと(苦笑)

マンゴーピン美味しかったですよぉぉ♪
でもテーブルに置けないのっ。
ずーっと持ってなきゃいけない入れ物なのっ(涙)
なんつーの?アイスのコーンみたいなカンジで置くように出来てない(笑)

なので一気食い。 ちと切ない(笑)

2008/08/21 00:34 | | edit posted by jin
vicrinちゃん♪

ダイジョブかい?カフェオレ無事だったかい(笑)?
あ。カフェオレじゃなくてvicrinちゃん無事だった(爆)??

・・・・えっ??なななんですとっ??
ざざ仔がウチにですとっ??
ひゃ~~~~~~~~~~~ん(真っ白)!!!!!
ああちょっともーダメ。完全に想像してもーた(爆)

ええっと。ただ今仔香確認中・・・・・・ はぅぅっ(鼻血)!!
2008/08/21 00:39 | | edit posted by jin
mioさん♪

いや~~驚きでしょぉぉ(笑)??
まさか我が家にいるとは・・。
「ウチにいたの??いつからいたの(涙)??」と話しかけるワタシに
家族はもれなくドン引きでしたけどぉオホホホ♪
9月。4人で一緒に来るでしょうか・・。
仔は遅い気がするけどな~~。
んできっと孝天が先入りして床の準備・いや飯の準備してくれそう(爆)
2008/08/21 00:43 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/820-bd9379a1
文句ナシの☆☆☆☆☆| HOME | やっと
