--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
21, 2008
文句ナシの☆☆☆☆☆

非常に旨そうに見える(笑)「白」の仔をツマミにお送りします(笑) ←ナニをだよ 笑



んとねぇ 白はねぇ・・・。ハニカんだりワタシ(限定 爆)を見る仔の肌がモチモチしてて触るとやーらかそうで手に吸い付いてきそう(コワ~~い苦笑)

そんな仔を楽しみながらお送りするのは血液型の話。



昨日発売のan・an見た? 「血液型スーパーBOOK」とあり細かく分析してあるの。

オウ型のワタシはこういう分析本って基本的に興味薄いタイプなんだけど ふと手にして読んでみた。

その場所は「0型男子の攻略法」(爆笑)!!!

ちょっとアータびっくりよっ(笑)!!!

あまりにもどこかの誰かに当てはまりすぎて気持ち悪いくらい!!


恋愛体質度に星が5つ付く№1恋愛至上主義のO型

常に愛情で満たされていたい 付き合うと四六時中一緒にいたい

理想にこだわり安易に遊ばない。でも一回この人!!となればどんな障害があろうと思いを貫き通す。



見てる迷を見透かしたように微笑む白仔。

宿敵だと知らずに恋をしチウしようとして逃げられる若きヤン君の白いやーらかそうな肩(意味不明)。



見てみ?an・an90ページ 


↑にあげたツマミがより一層旨そうに感じるから(笑)

スポンサーサイト
01:28:32    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
私はB型女子
きゃーっ。白仔~~~~!!!大好物!!
このMV何回みたことやら・・・
ほんとに素晴らしいMVだよね~。
「こんな風に撮りましょう♪」って提案した人を表彰してあげたいぐらい~。
「白」が、今度発売されるベスト盤DVDに入ってないのが・・・
「残念」。(←仔の曲とかけてます。そんな説明いらん?)

あのね。私もここ数日・・・
白くてモチモチとか・・・しっとりモチモチとか・・・
そういうイメージで頭の中いっぱいなんだよぉ~!!!
(夢にまで見ちゃったしね。笑)

偶然にも、昨日、携帯のメール着信音を変えたくなって「白」にしたの。
きっと潜在意識のせいでしょう・・・この選曲は。
だから白のMVが貼ってあって、朝からちょっとウケた(笑)
頭の中は同じことでいっぱい?って。

O型男子攻略法=仔攻略法?(笑)
90ページね!見てみる~♪
2008/08/21 10:46 | | edit posted by vicrin
私はO型女子
占いその類全然信じない人>O型女子です
でも仔&F4に関してはいいことだけかってに信じるわ(笑)
2~3日前ヤ0~の血液型恋愛傾向みたいなサイトで(普段絶対見ないのになぜ?)O型男子を見たの・・・
まんまなのよ~~(同じ発売元?)
現在は仕事一筋、日本コンサに全力を注ぎよね・・・
迷もだけど仔もなんか脱力しないか?コンサ後~そんなヒマないか・・・
コンサでワクワクしてるのに仔の幸せが気になるよね
迷をこんなに幸せにしてくれるのだから
2008/08/21 12:35 | | edit posted by mio
私もB型
私も白のMV大好き!!
是非DVDを出してもらいたいですっ.

O型,笑っちゃいました.
何故か私はO型の男性と縁があった(笑)のですが,
みんなぴったり!これにヤキモチヤキがつきます(爆)
それにしても最近ホントに寂しい・・
仔ギレの禁断症状でてます.
2008/08/21 17:03 | | edit posted by sae
vicrinちゃん♪

やっぱ白だよね~~(笑)
モチモチしててシットリちゃんだよね~~♪
なんかさ 潜在意識がどっかの回路で繋がってそうじゃん?
同じときに同じ発想してるよね~大体が(爆)

アン・アンはね~血液型の特別版みたいなやつだったかも。
是非見てみてねっ♪
そんで仔を攻略するのだ(痛)
2008/08/23 03:40 | | edit posted by jin
mioさん♪

オウ型ってこういう分析ってあんま気にならないよね~。
たま~に読んでも「へ~。」で終わったり(笑)

仔は撮影途中で来日となるから気忙しいまま来るだろうね。
リハーサルは夜中までやらないといいね~。
2008/08/23 03:44 | | edit posted by jin
saeさん♪

白って余計な演出がなくて仔しか映らない幸せなMVだよね♪
なんでこれをDVD化しないのかな~~。

そうそう!!オウ型やヤキモチやきって書いてあったよ(笑)
ベッタベタな恋愛したいならオウ型が一番とありました。

ベッタベタな仔・・・・。うん。いいっ!!!!

最近はめっきり音沙汰がないね~
なんだか心配になってくるよ(痛)
2008/08/23 03:48 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/821-84b99a92
焦焦焦!!!| HOME | 主電源。
