--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
22, 2008
焦焦焦!!!

あのさ。 ナニゲに近いよね?コンサ(爆笑)


学校の役員仕事の打ち合わせとか 新学期からの予定がど~んどん埋まってく

気がつくとコンサ前後の土日は役員仕事が入ってる・・・


あ・あれ(ドキドキ)??



ななななぁぁぁにぃぃぃぃ~(焦)??



コンサまでの土日で空いてる日って4日間くらいしかないかも(笑)

えーとウチワ作成とTシャツ作成と密かに計画中のオーダーメイド(笑)とぉぉ・・・

うわうわヤヴァイぞ時間がねーじゃんっ


とにかく何かから手をつけないと不完全なままツアーが始まっちゃう!!!

って事で まずは一番時間のかかるオーダーメイドから・・。

今晩デザインやらロゴやら考えて、明日ショップに行ってみるかなっ♪


次はホテルか(笑)?? うん。今晩見るから(焦)!!!!



スポンサーサイト
16:05:21    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
そおよぉ、確実に近付いてるよぉ(・ω・;)(;・ω・)
そして、スー達の来日も。

ウチワ・Tシャツ…何も考えてませんが(爆)
ダメ迷です(・_*)\ペチ
ペンライト振るだけだわ(笑)

秘密裏の計画とはなんぞや??気になるぅ(¬_¬)ぁゃιぃ

ってか、グッズはどんなんがあるんだろうね。
それも気になってんだけど。
また、仔のは売切れ続出なんだろうか…
2008/08/23 07:16 | | edit posted by おくちん
そうそう忙しい
そうなの。
私もカレンダーにいろいろ書き込んでたらあんまり空いてる日が無いことに気づいた。

もっと、10月までにはあれこれ完璧にこなして
家族に文句の一つも言わせないようにしなきゃ~なんて思ってたのに。
まずいっす。
まずは大掃除か!年末の分までやっとこう。

グッズも楽しみ・・・・またぼんやししてると仔グッズ手に入らなくなっちゃう。
とうとう買えなかったの・・・・初代クリアファイル(泣)
作成ものも早く動かなきゃね・・・・ってウチワくらいだけど。
2008/08/24 01:25 | | edit posted by wenwen
おくちん♪

グッズの発表はチケ郵送と同封で詳細あがりそう。
あれ?チケってもうすぐ届くんじゃね?
うわーヤヴァイわマジで(笑)

秘密裏のオーダー。行ってきたよ~。
んでもね~ちょっと難しそう(笑)
時間もかかるしデザインも凝ると大変そうです。
(食い物です 笑)
2008/08/25 01:31 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

大掃除(笑)?? でも年末までのって言ったら相当大変じゃん?
グッズ楽しみだよね~~。
早めに手にいれてアレンジしてコンサにもっていけたらいいな~♪
そんで早くコンサロゴとか知りたいわ~。
2008/08/25 01:34 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/822-a7006a8b
ぽにょ| HOME | 文句ナシの☆☆☆☆☆
