--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
23, 2008
ぽにょ

サカナの子でなくて(爆)


これ↓ やっぱ好き~♪



この仔のハラの絶妙なぽにょ感(笑)!!!!

なんだろなー今の仔にあるモチモチ感とまた食感違うっつーか・・って喰ったんか~い♪(ヒゲ男爵)

この映像を初めて見た時はドキドキしたね~~(笑)!!!

ヴァネはゴーカイに脱ぐじゃん?キッチンのテーブルの上というデンジャラスゾーンでさ(笑)
覗かれてると気付いてないカンジ。
次の仔。最初から悦に入ってるでしょ(爆)?
見られてる事に気付いてて脱いじゃうよ脱いじゃうよぉぉでもおあずけっっ♪って小悪魔(萌)。
孝天がね~。犯罪手前ってカンジ(笑)?
流し目でチラ見してクスっと笑う・・。フォースを感じるほど美人です(どんなんだよ笑)
旭兄。まずバスルームってのが直球(笑)
そして覗き見してるワタシ(爆)を弄ぶような悪魔ちゃんはせず真正面から脱いでます。


この仔でかなり堕ちた記憶がございます(笑)


あ。でもワタシの華堕ちの本当の入口・・ それはスーではなく小猪。これホント(笑)
もともとジャニ担でしょ? 中華で一番ジャニに質が似てるのは彼だとワタシは思う。
歌って踊れて笑いに命をかけるタイプだし なんつってもナカイ氏にスッゴく似た質があるよぉ♪
我が家にはスー達CDよりも小猪CDの方が実は多かったりして~ってスーが少ないって事か?汗

ってコトで小猪「恋愛達人」↓(笑) はぁぁ懐かしい・・。








そだ。全然違う話。

コヒプリに出演されてた俳優イ・オンさん  ご冥福をお祈りします。
ウンチャンの妹が好きで追いかける役の方だったよね?
21日夜 バイク事故に遭われて亡くなられたそうです。

27歳だって?

仔と同い年。 突然の事で驚いたと同時に恐ろしくなったよ。
突然いなくなるなんてこと そんな事あってほしくない・・。


どうか 無事 何事もなく過してますように・・。


スポンサーサイト
02:13:33    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
動画見れない?
ひぃ~~っ。
このMVも大好物♪
jinちゃんのせいで・・・
ぽにょの歌を聴いても仔を連想しちゃうようになったじゃないの~。
今、どこにいてもこの曲が耳に入ってくるよね~?あらら困った困った(笑)

ショウくん。
ベスト盤をなぜか2枚とも持ってます♪
「恋愛達人」・・・好き好き~。
でも、闘魚(アウトサイダー)Ⅱでショウくんと出逢ったので
「灰色空間」も好きなんだなぁ~。泣ける!
2008/08/23 09:31 | | edit posted by vicrin
メーテレで・・・
おひさしぶりです。(ぽにぉ)の件でも(小猪くん)の件でもないのですが・・・、中部圏のテレビ局(メーテレ)で 君道
を放送してますが その中でdvdを1万4千円台(上下各)で発売してます。しかも、オマケつき。ポストカード&サードcd。これって メーテレだけ?東京のことはわからないのでごめんなさい。いつだったか jinさんがお友達から台湾版のを見せてもらった事思い出して、そんなにNG集がおもしろいなら買いたいと思ってました。でも日本版にも入ってるんでしょうか?聞く人がなくって jinさんばかりに頼ってすいません。
2008/08/23 13:56 | | edit posted by ao
うれひい・・・
この脱ぎ脱ぎの曲、今度のベスト盤DVDに入るンじゃなかったっけ?
これも含めて何曲かは、汚いVCDしか持ってなかったからちょっとうれしいな。
やっぱり綺麗な映像はありがたいです!

この脱ぎMV見たとき、もちろんきゃは~だったけど
旭の脱いでる場所が気になって気になって・・・・
あれ?そこユニットバス?トイレらしきものとかある?
ちゃんとお掃除してある?なんて・・・・。

このMVで一番どツボは孝天です・・・・孝天ののど仏全開シーンです。
やっぱりどっかで好きなんだな~孝天が(爆)

追・・・・・

 イ・オンさんって私は知らないんだけど、
 やっぱり不慮の事故で人が突然亡くなるのは本当にツライこと
 ましてや若者なら尚更です。
 本当に仔にも気をつけてほしいよね・・・・御冥福をお祈りします。
2008/08/24 01:46 | | edit posted by wenwen
vicrinちゃん♪

♪ぽーにょぽーにょぽにょ・・・♪
ホラホラ~仔くんのやーらか肩が目に浮かぶ・・(笑)

ショウ君いいよね~~。
そっかドラマでハマったのか~。
ワタシはライブ映像。「力量」で涙する小猪に涙しました(笑)
2008/08/25 09:59 | | edit posted by jin
aoさん♪

うん。君道の幕後DVDは仔迷にはお宝です(笑)
日本版にも同じように入ってるんじゃないのかな~。
確か買うって言ってた迷友がいたので聞いてみます♪
(ちょうど名古屋組ですし 笑)
東京ではそういうセット売ってないと思うけど・・。
2008/08/25 10:03 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

えっ??そーなの?>ベスト盤
ウシッ!!買おうかな(笑)

そーなんだよね~このMVのツボは仔じゃなく孝天。
なんか知らんがドキドキです(爆笑)

怖いよね~事故。
時に気をつけていても避けられない事もあるじゃん?
そうなると無事でいてねと願うだけっす。
2008/08/25 10:14 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/823-592f045c
閉会| HOME | 焦焦焦!!!
