--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
25, 2008
閉会

終わりましたな。


あの映像って日本のカメラだったんかなぁぁ 

ワールドカメラだったら台湾でも同じ映像を見てたことになる

出たねw 華仔がっ ねね見た?仔~!!ジャッキーとカレン姐さんの間で歌ってたよぉ♪


テレビ見てる時間なんて無いかなぁぁ 今佳境だろうし。

充分頑張ってるんだから見守るだけだけど無事でいてほしい。

映画がどーのって凹むことねーし!!!




さぁ・・ 本日25日。 給料日です!! ってそうでなくて月末です(笑)

8月の終りが見えてきたぞ!!!


早ければ来週!!  奴がきますw

安心して来いよぉ♪ きっと孝天とか先に来て待っててくれるよぉぉ。


ホテルは一人ずつかな~~誰かと相部屋かなぁぁ♪ エッ??ワタシ?? ワタシは当然相部屋よ~ん♪それもイタイコ質な迷3人で夜を共にするのよオホホホホホホ~~~(怪)!!!!来る??ねね遊びに来るぅ(笑)??激安ホテルだからそんな広くないだろうけどさ~。・・・エエ?  なななんですとっ(驚)!!! だ・だって追加ベットなんてもう頼めないだろうしバスルーム狭いから大変だよ(ナ・ナニが?笑)??


ああヤヴァイ楽しすぎ♪


「仔!!やっときたか~待ってたんだぞ?」
「うん。」
「なんだよ疲れた顔して~。」
「撮影終わんなくてクタクタ。」
「ったくしょーがねーなぁ体が資本だろ?」
「ダイジョブだよ リハもすぐ追いつくから」

「とりあえず飯にするか? それともフロ? それとも寝る(笑)?」



嗚呼目に浮かぶ(感涙)。

頼むね?孝天・・。 ベッドメイキング手伝うから(怪)♪







スポンサーサイト
01:26:32    comment:8    trackback:0   [F4]
Posted by jin
そうだ!
うるさい外野に凹んでるヒマはないのだ!
目標に向かって今は進まねば~!!!!

つ・・・・・・追加ベッドですかぃ?
は・・・・・・入りませんよ、かなり。
いっそのことベッド取り払ってもらってふとん!ふとん敷き詰めましょうや!

それで、やっぱあれですあれ!
枕投げでしょう~やはり。
いつぞやのMV撮影のように、一旦スイッチ入るといきなり本気モードの四人さんですから・・・・・。
枕は、そば殻でなく、ビーズクッションにしてもらいましょう。

あ、羽布団は仔がアレルギー体質っぽいから防ダニ加工の最高級品にしてもらって。
「僕、また風邪ひいたみたい・・・」なんて会議室にカキコミしないように。

なんだかんだ言って、一番のりのりは旭かな・・・・
それで意外と場を読んでるヴァネちん
で、いい加減にしろ!っと喝を入れる孝天
それで結構本気こいてたくせに、顔面にアテラれて急にふてくされる仔くん・・・・・

きゃ~楽しい!久々モウソウモードでした。
あれ?
いつの間にかみんな来ることになってるし(苦笑)
2008/08/25 01:53 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

まずね~最初に寝るのは孝天とvicrinちゃんね(爆笑)
「寝る!」という予告もなしに気づいたら爆睡!!
「遊ぼうよぉぉぉ!!」と孝天に総攻撃かけても
「ウルサイ。」と眉間にシワ寄せて言うだけ。目も開けない。
vicrinちゃんは「ウンウン。今起きる」って言って朝まで起きない(笑)

その次は仔かなぁぁ。
みんながいると安心するのかこういう時に限って早く寝る(笑)
ヒトリ丸くなって寝ていそう。
気持ちよさそうに寝息をたてるから起こさず静かに話し込む残りの人々。

ふっふっふ。 幸せです(笑)

2008/08/25 10:38 | | edit posted by jin
やっと闘茶よ~
地元夕刊で茶芸文化舞台にドタバタ劇なんてかかれたのよ!でも茶の精神にうなずくところ多いだって・・・
そうそう迷からみたら幸福にひたれる映画だわ~
お金がすべてみたいな中華記事はムッシ~
jinさんもwenさんも合宿いいなあ・・・
ほんとにもう来るのねえ、コンサ会場に近い方なんて日常生活まともにできる?jinさん?
2008/08/25 13:06 | | edit posted by mio
私も閉会式見たよ~♪
フヘヘヘヘ。
ちょっとちょっと~。
おもしろすぎるんですけど~~~(大喜び)

確かに私は一番目に寝ちゃうと思う。
二人より長く起きれる自信ないから。

あ。でも孝天よりは、頑張ってみようかな!
んで、仔の寝顔もみたいから~もうちょっと頑張って~
仔の寝顔を見てから気を失うことにします(笑)

・・・・って、え~~~~!?
やっぱり全員集合するの??

パジャマ7着??(爆笑)
2008/08/25 14:46 | | edit posted by vicrin
ひぇ~・・・
閉会式・・・仔仔出たんですか?
ちょっと見ただけで止めてしまったんです。
┏(-_-|||)┓ガックリ
見たかったぁ~。。。

皆さんと合宿?ですか?羨ましいです。
同じ気持ちの人と一緒なんて楽しいですよね。
時間が経つのも忘れるでしょう?
楽しんで応援して来てください。
私は横アリ1回で我慢します。(^^;)
2008/08/25 16:18 | | edit posted by めぐ
mioさん♪

合宿(爆)。 うーむ いい響きです(笑)
確かに体育会系ノリの夜になるかもです。

もうすぐですよ~ん♪仔たちがやってきます。
少し前までは夢のような感じだったけど気が付いたらもうすぐです。
武道館は微妙に遠い(笑) だから壊れずに済むかなっ?
中野はヤヴァかった!!! だってウチのベランダから見える場所だったから(笑)
2008/08/26 11:04 | | edit posted by jin
vicrinちゃん♪

仔の寝顔見てから??
眠いの我慢して頑張って仔の横でスタンバってるわけだねっ?
んじゃ添い寝(爆)??
背中をトントンしつつ自分が先に眠くなっちゃうとかね~~(笑)
ダイジョブダイジョブ♪
もしそうなったらしっかりと証拠映像記録しとくからぁぁ♪


パジャマ7着(大爆笑)。

ちょっと想像してみた

みんなでイソイソと着替えるシーンを・・。


はぅぅ ホンット幸せです(痛)♪



2008/08/26 11:11 | | edit posted by jin
めぐさん♪

いや~~んゴメンなさい!! 
めぐさん!!違うのぉぉぉ!!!
仔は出てないです~ 
出てたのは仔が大好きなアンディ・ラウ(華仔)です。
書き方が紛らわしいよね~失礼しましたっ(汗)。

そうか~めぐさんは横アリなんですね?初日??
是非感想聞かせてくださいね~~。
2008/08/26 11:15 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/824-671cc294
予感的中| HOME | ぽにょ
