--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
25, 2008
予感的中

「ドームツアー急遽決定!!」なんつてホントは前から決まってた(笑)??

スマップ秋コン発表されました。予想通りドームツアー。

東京ドームからスタートし福岡・名古屋を渡り札幌がオーラスという珍しいパターン。

まーね。20周年だし?? ここでやらなきゃ担当怒るわな(笑)


さーさ。自分にゃ関係ねーなと読んでるそこの迷ちゃん?

ワタシは結構焦ってます。  


なぜ??


それはドーム日程。


9月24日(水)から25・26・28・29・30日(火)まで。 なんと6日間東京ドーム。



・・・来てるよね?日本に(ボソ)


・・・確実に東京にいるよね奴らは(笑)



んとね~この間スマ友に怒られたばっかりですウフ♪

「考えがヨコシマでチョウ迷惑~」ってさ。そりゃーそーだわよねーー。

東京ドームは余りにも日にちがないから世にも珍しい電話予約なのね?

予約をかけて抽選となり、当選した人が振り込みをするという形態なの

去年コンサ無しだからストレス溜まったスマ担は必死な思いで予約するよね~

そんな中で「奴らはいつ来る?日曜は避けて初日とか??」と
二兎を得ようとしてるアフォは迷惑きわまりないよね~~(汗)

でもな~~~~~!!!

でも悩む(ヴァカ) スー達が見る確率かなり高い気がするもん。


以上 本日のウダウダでした(笑)

23:53:46    comment:6    trackback:0   [F4]
Posted by jin
はっ そっか~!!
jinさんに言われるまで きがつかなかったー。      今日の妹(スマ迷)との会話です.....「ねーねー、もしスマコンにさ~ F4来てたら写メ撮ってきて!」我  「いいけど顔わかんないよー。」妹   「わかるよ、男子少ないし
180cmもあれば目立つでしょ。で、濃い顔なら間違いなく台湾人=F4だよ!」断言する我。「jerryと仔仔はキムタクファンだから来るかも。できれば4人にコンサ見てもらって
やる気目いっぱい出してもらいたいな!いい刺激になるよ。(何様?)」我    「でも ユルユルなんでしょ?そこがいいんでしょ? そう言ってたよね?」妹   「うっ うん・・・・。」我
2008/08/26 21:32 | | edit posted by ao
ね~。
ドームツアーするんだね~。
私も発表みて行きたいなぁって思った(笑)
親戚のお姉ちゃんがFC入ってて、過去2回行ったことがあるんだ。
んで、2回ともすんごい楽しかったからさぁ。
でも、そうか。東京だと彼らも来るかもね~(笑)
少なくとも旭は来そう(笑)
2008/08/26 21:32 | | edit posted by おくちん
aoさん♪

旭兄は前に「you来ちゃいなよ♪」と言われたかどうかわかんないけどドリボスを見に行ってたよね(笑)
今回のコンサも多少なりともジャニの繋がりがあるし・・。
妹さん参戦するのねっ♪
今のうちにどんな顔と体系か教え込んでおいてね(笑)
2008/08/28 09:37 | | edit posted by jin
おくちん♪

でしょ~?参加しそうでしょ?かなり(笑)
ジャニコンは見せ方うまいんだよね~。
どんなときも飽きないように仕掛けがしてあるし金も掛かってる(笑)
来年あたり行ってみる(笑)??
い・いや今年でもいいけどやっぱ厳しいよね~~。
2008/08/28 09:42 | | edit posted by jin
スマコンまた行ってみたいなぁ♪
jinさんFC入ってるんだぁ。退会してるかと思ってたσ(^◇^;)。。。
そうねぇ。9月は有休が取れないから…(10月がね(笑))
日曜しかムリだ(ΘoΘ;)
来年あったら…あるのか?…
来年あったらお願いしちゃうかも(笑)
2008/08/28 21:02 | | edit posted by おくちん
おくちん♪

ふっふっふっふ。

声かけるから(爆)

2008/08/29 09:52 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/825-5e5040b0
+act| HOME | 閉会
