--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2008
トレースる。
うん。今回トレースしよっかなぁ  Tシャツのデザインなんだけど。



アンティークユーロ素材を手に入れたの。

仔といえば 王冠アーンド大天使ミカエル系羽根(笑)??
クラウン♪天使♪


ま。例えばこんなんデス

そんなん面白フォントを重ねたりしようかと考え中~~。


あっでも背中には「仔迷」と入れるんだーい(イタイ)!!!!

羽根のついた仔もアリかなぁぁフフフフフフ~~~~♪

そのまま「仔迷」と漢字入れるとオスモウさんみたく(笑)なりそうなのでトレース(輪郭だけ抜き取る)したり
テクスチャ作って切り出そうかなぁぁ

ヘタにアニメっぽくしちゃうと失敗しやすいしなぁぁ

孝天のTシャツだったら↓コレにすんだけどなぁぁ(笑)
20080630083922のコピー





と。ウダウダ悩む深夜なり(笑)





02:08:26    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
作成ですか?
皆さん、作成するんでしょうね?
私は初めての事でこの間団扇を作ろうかとキットを買って
来たのはいいけれど・・・どんな風にしたらよいやら・・・・
皆さんどのように作成するのでしょうか?
(o--o)う~~ん

2008/08/28 14:01 | | edit posted by めぐ
いや~ん(*^_^*)
王冠もミカエルの羽根も素敵ング~☆*:・°
私もGさんのほうでは、G友ちゃんたちとTシャツ作ってるよ。
スーたちのTシャツもやりたいけど、私には才能なし…
誰かに乗っかっちゃおうかなぁ~(爆)
2008/08/28 21:11 | | edit posted by おくちん
めぐさん♪

うちわか~~。
ワタシも作る予定でーす♪
多分シールを買ってそれに印刷して貼るってカンジかなぁ。
Tシャツがある程度デザイン出来たら団扇に移ります。
そしたら色々調べて記事にしてみるよ~ん♪
2008/08/29 10:40 | | edit posted by jin
おくちん♪

ふっふっふっふ。←こればっか(爆)

乗っかるかい?ヲレの背中にw
今週末くらいまでにデザイン2種(F4バージョン&仔バージョン)を形にします。

それから無地Tシャツをネットで注文するから。

うーんと。 とりあえず浸ってるとこで連絡します(笑)
2008/08/29 10:44 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/827-f5f9c8e1
ムリ・・かなぁぁ| HOME | +act
