--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
28, 2008
ムリ・・かなぁぁ

秘密裏に作ろうと思ってたブツですが・・・ムリそう(笑)


こうゆうトコがワタシのダメな部分なんだけど

張り切るワリに続かねーっつうか(笑)


オーダーメイドしようとしてたもの・・・それはアイシングクッキーです。

外苑前駅近くにカモミーユ・デリという小さなクッキー屋さんがある

デザインした絵やロゴをクッキーに描いてくれんのよ~。

なかなかオシャレでさ 大使館のレセプションとかでも使われてるような裏名店なんだけど。


先日行って買ってみたのはコチラ♪↓

ハリネズミちゃんとフクロウちゃん
仔といえば・・ウフ♪
もっといろ~んなデザインのクッキーがお店にあるんだけど。
このお店で雄黒金茶族のシルシをクッキーにしてもらおうと企んだワケです。
んで作ってどーすんだ?って話だよね(爆笑)
そりゃ常日頃仔に浸りまくってる方々に勝手に配るとか~仔にプレゼントしちゃうとか(苦笑)??
え・えーと仔君食べちゃうみたいなカンジ??



で・でもちょっと時間とキモチとデザイン力の余裕が・・・(滝汗)

多分ムリ・・だろな。

ああでもどーだろ (ドッチだよぉぉ爆)


スポンサーサイト
11:52:54    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
もぐもぐ。
いや~ん。クッキーかわいいねぇ~♪
そっかそっかぁ~・・・
こんなこと企んでいたのね~。

んで・・・
このクッキーで、jinちゃんが したかったこと・・・
私には、はっきりとイメージできるんですけど!(爆笑)
2008/08/28 13:03 | | edit posted by vicrin
いろいろ考えてるー。
クッキーもかわいい♪
色んなアイディアに尊敬★
ってか。
雄黒金茶族のしるしを思い出せない。
やっぱ一回見たくらいじゃ私のボケボケ頭ではおぼえられませぬ(泣)もう一回位みたいな。
いっちゃおっかな~。

いつもコメしようと思ってるのに読み逃げスマヌです(;´Д`)
2008/08/28 21:41 | | edit posted by イチコ
こんばんは~。
クッキーかわいい~^^
もったいなくて食べられないです。

スーコンに向けて色々お考えなんですね。
私はな~んにも考えてないっ。

持ち運びには向かないノートPCを持っていくかどうかだけ気にしてます(汗)
あっ、後はホテルでちゃんと使えるかどうかとか。
(環境ではなく自分の能力に限界が・・・)

デザイン。。。もう せっぱつまったら「F4」とか「仔」でいかがでしょう。(文字かよっ)
アルバム「waiting for you」のF4ロゴあたりで。

センスのかけらもないアドバイスでごめんなさいT T
2008/08/29 00:34 | | edit posted by nobuling
vicrinちゃん♪

んふふふふふふーー。
クッキーを使ったモウソウ実現化(笑)??

でもコレがいざデザインしようとなると難しいんだわ。
ってシロウトらしいもの作っちゃえばいいだけなんだけどね~。

2008/08/29 10:48 | | edit posted by jin
イチコちゃん♪

雄黒金茶のシルシってさ。
平たい円盤型の「雄黒金茶」とかかれた茶葉の包み紙に描かれてない?
んで映画のラストに「雄黒金茶」と「雌黒金茶」の印が重なって茶葉のような絵になるんだったと思う。
「雄」の印は葉の形のような龍の形のような・・。
元画像がはっきりと無いので作るしかないんだよね~~。

テ・テキトーです(笑)
2008/08/29 10:53 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

うん。最終的にはロゴだよね(爆笑)
でもコンサグッズが発表されてないからロゴをパクれないんだよ~~。
あのコンサポスターのフォントがそのままコンサロゴになるのか??
そういえばツアー名ってあったっけ(笑)??
pcもってくの??ホテルで常設してあるとこもあるから調べたほうがいいかもですよ~。
あとケーブルとか接続可能かどうかとか・・。
2008/08/29 10:57 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/828-e9ea199d
方向ヤヴァイ| HOME | トレースる。
