--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
02, 2008
方向ヤヴァイ

はぁぁぁぁぁぁヤヴァし!!!!!


9月です来月です仔仔まだぁぁ???


てーしゃつにあまりにも手をかけすぎた。

考えすぎて当初の方向と全く別方向へ・・・

結果途中で諦めモードになる始末(苦笑)


仔のは こんなカンジ。 闘茶でいってみたよん。

やん君
白てーしゃつの背中。 前には雄黒金茶族印をワンポイント。


えーと。 半分手書き(爆笑)?

アイロンシートに印刷してみて好みの色に出なかったらボツにしまーす♪

って間に合うのか(涙)??


アンティークユーロバージョンでF4てーしゃつは作ろっかと。

仔のもそうしようとしたんだけどさ なんか仔迷てーしゃつっぽくないの(笑)

しっぶーいエンブレム系なんて 仔らしくねーっつうかヴァネっぽくなっちゃう(苦笑)


な・なんでだ(汗)??




02:52:47    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
すごいすごい~☆
悩みまくった数日だったことでしょう・・・お疲れ様でした♪
記事の投稿時間が恐ろしく深夜だわ・・・・(笑)

あのね。
シルエットの仔くんが、すごくイイ!!
今にもこっちに動き出してきそう!!(来て来て~)

想像力豊かなので・・・
私にはシルエット仔くんの表情が見えます(萌)
2008/09/02 17:02 | | edit posted by vicrin
jinちゃん~おひさぁ
いいぃ~~~ねっ!いいぃ~~ねっ!
わたしゃ、な~んも考えつかんわぁ(ToT)/~~~
これなら、すぐjinちゃん探せるかなぁ?
2008/09/02 23:02 | | edit posted by hito
このシルエットの下の緑色はお茶?しかも雄雌だったりすんのかなぁ~

たしかにあの羽根とか王冠はばねっぽいかもね(笑

私は結局まだなんも考えてないや(^_^;)
2008/09/03 14:24 | | edit posted by イチコ
新学期~
やっと家に誰もいなくなっていざ!準備~開始ぃ~

・・・・・のはずが何も手を付けられて無い~
コツコツやらねばね。
おおおおおおお。。。。Tシャツ本格的~!ぬごーーい!本職ですかーぃ?

うちわくらいは・・・・と思いつつ、何かデザインやアイデアがもひとつ浮かばない。
来日情報とかがあがって、テンションあがれば、バシッと決められるのに~
まだかなあ・・・・。
2008/09/04 00:02 | | edit posted by wenwen
vicrinちゃん♪

最近ほんと寝るのが遅いんだよね~~。
さすがに週末はヤヴァイ(汗)

シルエット。
カラーでそのままプリントでもいいかな~と思ったんだけど
あえてモウソウかきたてるシルエットにしてみた(笑)
2008/09/05 02:24 | | edit posted by jin
妹~~~!!!

会場で連絡するから~♪
ってhitoちゃん横浜参戦だっけか??

んとさ。メールするからねっ(笑)
2008/09/05 02:26 | | edit posted by jin
イチコちゃん♪

そーそー!!お茶です!!!
日本のお茶と雄 雌黒金茶の雫がポタポタと落ちて
混ざり合うカンジ。
このポタポタ水滴感が巧く表現できなくて元絵は手書き(笑)

いや~うれしい♪気付いてくれて(笑)
2008/09/05 02:29 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

来週には来るよね?仔。
あのさ。ふと思ったんだが。
来週くるとして 残り3週間くらい??
3週間でコンサ内容全部覚えて完璧にするって相当大変じゃない?
かなりハードと見た。
2008/09/05 02:32 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/829-17ea485e
原点| HOME | ムリ・・かなぁぁ
