--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
04, 2008
原点

なぜ グッズを手作りしたいか。


過程はスゲー楽しい♪

でも悩んで何度もやり直す

渋めのカッコイイもん作ったつもりでもなんかイメージと合わない

シロウトが今流行りのグラフィックTみたいの目指したって無理に決まってる(笑)

なんかショボくなる。



スマコンの時。 どーしてた? 何をどう考えた?


そーだよ そーだった(爆笑)!!!

スマ達に見てもらって楽しんでもらいたかったんだ。

スマ達が「ププ  オマエいいぞ(笑)!!!」と笑顔をくれるのが好きだったんだ。

皆それが見たくて衣装や団扇に凝るんだった。

ファンの誰かと競うわけじゃないんだ。



って事で。  原点に戻り決めました。


笑いのとれるであろうデザインは こちら ↓






勇気を出そうぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

これがTシャツ 胸の部分(大爆笑)!!! 決定です!!!!!


水着問題で話題になったTシャツ風。

仔が見てもヴァネースが見ても孝天でも旭兄でも分かるはず(爆)!!!


さぁぁ そこの迷さん!!! このイタイコT 着る勇気あるかい(笑)??


もし。もし着たければ大きい画像を提供します。
周仔迷をF4迷に 孝天迷に 旭迷に ヴァネース・・はどーすりゃいいんだ(汗)?
良ければ文字を変えてご提供しますけど。 い・いないか(爆)


背中はどーしよ。 前に考えたヤン君を小さくのっけるかな。




スポンサーサイト
00:31:41    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
うほ☆
前スレにコメしてから気づかなかった~
前スレデザインに落ち着いたのかと思ってた~

わは☆
グッズ作るのなら、やっぱココまで徹底的に!なんだね。

・・・・で、私のような「いい年コイタ」人間も着ちゃってしまっていいんですよね?(苦笑)
2008/09/05 00:49 | | edit posted by wenwen
wenちゃん♪

いやいや年は関係ないべ(笑)
つーかそんな年変らないし(爆)

長年ジャニコン参加してるとその辺の節操はございません(爆)
どうせなら分かり易い方向に行ったほうが仔も気付き易いよ。
2008/09/05 02:40 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/831-60e4356e
基本は午前1時から| HOME | 方向ヤヴァイ
