--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
05, 2008
基本は午前1時から

ワタシ思った。

夜中に更新かけるからヒトリ暴走するんだろうね文章が(笑)

イタイコ妄想癖をなくそうと思ったら明るいうちに書けばいいのか。ってムリやんけ(爆)



仔さ 上海6日だっけ?




「モシモーシ? おぉぉひーさーしーぶーりぃぃぃぃ♪ どーしてた?全然音沙汰ないからさwwナニ?撮影ひと段落ついたの?っつーかさ!!!いま仔ってドコ??高雄?? エ?いやさ~今日本から台湾に飛んでる奴がいるんだけど会わなかった(笑)??ほら~新曲発表会の時にボール偶然にもつかんじゃった彼女だよぉぉ(笑)!!そーそー!!!その仔Tの彼女!! ケータイに連絡してみ??きっと繋がると思うよぉ♪ 彼女が日本に戻る時に一緒に来ちゃえば(笑)??だって上海イベは6日でしょ?その後撮影しないでコンサリハに入るんだとちょうど彼女がこっちに戻る時と同じ時期だと思うぞ?ンフフ。知ってる友達と一緒の方がいいんじゃない?だ~~って随分逞しく成長しちゃったらしいじゃん?色々とぉぉ♪こっちの友達が仔だって気付かないかもしんねーじゃん(爆)??・・フハハハごめーん!!そーだねカメラ越しに見ると横に広がってみえるんだよね?うんうんそーだねハイハイ♪ なんだよゴメンって~~!!!拗ねるなよも~~~!!! でも本当に連絡してみ?うん。  で?なに?急にまた電話くれちゃってどしたん? ・・・・え?何? i phone?? あ~~あるんじゃねーの?なんかちょっと前に青山の方で徹夜組が出るほどだったらしいけど。つーかあれソフト○○クから出てんのよ?あれ欲しいっつーの?いやだって仔がアレ買って電話として使えんの(笑)?? フハハそんなの関係ないんだ(爆笑) なるほどぉぉ♪とにかく欲しいわけね(苦笑)。 だからワタシに買っとけと?常にどんだけ心配してても音沙汰ないクセにそういう時には連絡してくんだね~~(乾笑)♪ ん?いやいや何でもないっすw いいよぉ ちょっと調べておくから。うん分かった~。え?でもどーすりゃいい? ・・・いや~いきなりホテルに行ったら孝天びっくりでしょうに(苦笑)。エエエエエエエ~?? 「仔から頼まれました」って持ってくの緊張するなぁぁ(汗)。仔から孝天に話しておいてよぉぉ。  とにかくさ。こっち。 みんな待ってっから!!!!! 何も気を使わずとりあえず来ちゃえばいいよ♪ カラダひとつでいいよ。そのソファに転がってるジャージだけ持ってくりゃいいじゃん?あ。パソは持ってきたほうがいいか(笑)? あとはさ。長期滞在になるんだからこっちで揃えればいいよ。 必要なものがあったら探しておくから。ね? いや~こっちの友達連中もコンサの準備始めてるよぉぉ♪楽しみにしてね~~。 うんわかった~~。ホテルの場所はあとで小支さんに聞いとくねん♪ ん。携帯見とく。はーい!! おやすみ~~♪ ・・・・・って仔??モシモシ?? 」


んだーもぉぉ 切れちゃった。スマチケ聞くの忘れちゃったよぉ(笑)




スゴく意味のない世間話だね(笑) 


ええ。モウソウっす(照)。





スポンサーサイト
02:21:14    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
私もヘンなの~
jinさんからイタイコ妄想をうばったら・・・枯れた泉よね~
もうすぐコンサモードのせいか私なんか幻覚が・・・
ペプシの自販機のオカダ君が仔に見えて駆け寄ってしまった。。。購入したのぞみの乗車券をみつめて1人ニヤニヤしてるし・・・(怖)
上海すんだらイヨイヨ?F3は何処に~?とくにケンちゃん
もう日本にいるかも~~
上海ていえばタイフーンとかいうドラマ一回は見てみよっと。
2008/09/05 19:07 | | edit posted by mio
mioさん♪

旭兄と孝天。 いそうだね既に(笑)
岡田君は似てるよね~~仔に!!!
こんな場所に仔の写真があるわけねーと思っていても
岡田君のポスターに吸い寄せられます(苦笑)
ちょっと洒落た雑誌に載る岡田君を仔と置き換えて
見てたりするもん(痛)
2008/09/08 00:45 | | edit posted by jin
帰ってきたよ~
偶然にもボールつかんじゃった私が帰ってまいりました(爆)
一緒に日本に来たかったなぁ~。
でも、私、成田じゃないんだよね(笑)

社長ーー、早く日本へ~~。
そしてテレビに出てぇ~~~~!!!!
HDDあけてスタンバってるからぁ~~~。
2008/09/08 22:58 | | edit posted by しんしあ
しんしあちゃん♪

アラヤダ一緒に連れて来なかったのっ??
そっかしんしあちゃん成田じゃねーんだった(爆笑)!!!!!
いやいいんだよ?名古屋空港でも~~♪
栄あたりのホテルに泊ってくりゃいいじゃん。

そそ。テレビ出まくってほしい(爆)
んで同じ時間にブッキングしちゃってどーしよー!!と悩みたい。
2008/09/08 23:11 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/832-69a59b9c
むむむ・・| HOME | 原点
