--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2008
居続け。 追記:拍手コメさんへ
コンサTデザイン終了(涙)



近頃の日本列島は変だわ


天気いいな~♪なんつて言ってるそばから土砂降り


毎日そんなことが続いてる


日本が待ち望んでる  アヤラダ真面目ッス(照)


というか


仔の気持ちは既に日本?


やーねバレバレなんだよぉ 


前みたいに「迎えにきてよぉぉう♪」なんて迷に甘えないで来ようと思ってる?


日本列島が気付いてるよ(爆) 



早くおいで? みんな待ってる。





追記:拍手コメの「ミラクル」さん(笑)

いつも拍手コメありがとですぅぅ。楽しく読ませて頂いております♪
ワタシもそう思う。Tシャツは笑われてナンボだと(笑)
スーたちの目にとまって指差されて成功だと思いまーす。
スマコンなんて一種のコスプレ大会だしね(苦笑)
ワタシはひと夏「テロテアリーナ」というナカイ君のトカゲキャラTも着ました。
ま、かなりヴァカですが(笑)

ミラクルさん東北のどの辺?
ワタシは東京生まれだけど親戚一同山形です。
訛ってます。はい(照)。
スポンサーサイト
00:40:58    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
(≧m≦)プッ

そっかぁ、気持ちは日本に来てるのね♪
だから、関東で大雨がっ…(笑)
旭兄とケンちゃんは来てるって聞いたけど、だから??
僕も早く行きたい(二人に会いたい?)って、気持ちだけ来ちゃった?(爆)

しかし、気持ちだけで雨が降っちゃあ、仔が来た日にゃあ台風連続上陸か?

どんな天気だろうと、迷は早く来て欲しいと思ってるぞ。
2008/09/08 12:31 | | edit posted by おくちん
おくちん♪

そーだよぉぉ♪僕も早くぅぅぅぅぅぅっって(アフォ)♪

今日来なかったじゃん?
東京スゲーいい天気だったぞ(笑)

そだ。おくち~ん!!!
台湾に行ってた彼女。しっかり強制的に誘っといたから(爆)

2008/09/09 00:57 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/836-6e385060
ちょっと言いたい。| HOME | ほ・ほんとに(笑)
