--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
08, 2008
ちょっと言いたい。

なになに?仔は上海からどこ行った?台湾戻ったのか?

皆目分からず ヤキモキしちょりますが。




いいたいのは他でもない あの髪の毛。





あの明るいっつーか白いっつーかお前は蟲師か?っていう髪のコト(爆)



あの色具合




よ――――く。  よぉぉぉぉぉぉぉぉく見て?



ほらほらほらほら・・・




なにかに・・・




馴染み深い・・・ 何かに。







場所によって薄く白っぽく 薄く藤色で  場所によっては深い色













どっから見てもimages.jpgっぽい(大爆笑)



外見フワフワ やーらかだけど喰らうとニガ―イ

相当熟さないと口開かない  んもう人見知りさん(ヴァカ)♪

ニガーイの中には・・・んふ ふふふふふ~♪ 

決してしつこくないアマーイのがたくしゃんw

でも種いっぱいで喰いにくいの そこがまた後ひくんだわ(笑)




いいんじゃない? あけび色(笑)  仔らしくて。





スポンサーサイト
16:21:28    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
真っ暗~
私テロテアリーナのTシャツ着てる人見た事あります(笑)
jinさんかお友達だったかも.でも札幌だからな~
ところで私,東京2日間がダメになってしまいました(号泣)
死んだようになってなんとか生きていますが
もし良席だったりしたらどうしよう
嫁に出すなんて,つらいです~ 泣
2008/09/08 16:43 | | edit posted by sae
あけびっ!!
こんばんは~。
あけびにつられてコメしてます(爆)

今まであけびを食べたことがあるどころか知ってる人に会ったことがないんです。
大抵の人が「なにそれ?」って・・・。

だからあけびってそうとうマニアックかつレアなものなんだと思ってました。
なのに ここ仔ブログでそのあけびに会おうとはっ。

すりおろした梨みたいな味で、とんでもない種が入ってるんですよね・・・。
カ○ルの卵みたいな(言うなよぉ~T T)

あっ、仔迷としてのコメントも。
紫・・・・・・・・。「おばあちゃんみたい・・・・。」
ちょっと老けた?(笑)

ペプシの青髪があるから、ちょっとのことでは驚かない私もさすがにヴィックりしちゃいました。
コンサもこのままなのかなぁ~(ため息)
2008/09/09 00:04 | | edit posted by nobuling
saeさん♪

なぬっ??テロテ見た??
大小様々なテロテがTシャツに舞っていたら それはワタシが作ったやつかも(笑)
ワタシは札幌参戦してないけど友がこれ来て参戦してるから。
ホッケの土産。旨かったな~~~。

東京2日間ともダメ??そんな~~~~(涙)
いやワタシは2日目が無理そうです。
これからじゃ売れないしね~~。困ったわ。
2008/09/09 01:02 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

フフフー。言っちゃったわね?それ<おばあちゃん
ええ。思いましたとも(笑) ばあちゃん臭いとまず思った。
あけび色でしょ?あの髪の毛。
nobulingさん。八百屋さんで気をつけてっ!!!
今季節もんで「あけび」売ってるから。
あけび見るともうアナタは顔がニヤけます(笑)
2008/09/09 01:05 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/837-f593f3aa
んじゃ遠慮なく| HOME | 居続け。 追記:拍手コメさんへ
