--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2008
んじゃ遠慮なく


ねね 見た?ぞうさんで売り出した「はっぴ」

えーと四魂でスーコンとな。  ・・・ダジャレ(爆)?


なかなかのイタイコです(笑) やるな~w  買わんけど。


あのペンライトは買い。

思いっきりジャニ仕様です(笑) 

多分コレと一緒↓
SN360091.jpgSN360093.jpgSN360092.jpg
前にも載せたスマのペンライト。

上部分が立体的になってて持ち手のボタンで色が変るタイプ。
ああでもどうかな。仕様違うかな。だってスマのと比べると値段がやたら高い(笑)

あとストラップ~♪ あのサル連れてる仔は欲しいっ!!!



そして本日 我がスマ友より頂きましたっ↓





なぜか田口多し(爆)
スマップすくなっ(爆)!!!

ツヨ担デス


いや~ありがとですスマ友よ♪

ウチワひとつみても分かるよね~~。ジャニの中でスマは別待遇っちゅうか(汗)。
本人画像の裏側。スマップはコンサロゴとかを全てトータルコンセプトがあって有名なトコに外注。
他のジャニはそこまでしてない。うーむ。どんなもんだろね~~~(悩)



で。このジャニうちわ。デカイです(笑)

同じサイズがハンズに売ってるけどね。黒いやつ。

この田口君とかツヨとかの上から貼らせて頂きます(汗)

我がスマ友 芸があるよぉぉ

この田口君の周りにつくキラキラモール。ホチキスとかで付いてないのよ?

縫ってあんの!!! 手芸用とかの透明な糸で!!!(釣り糸みたいなの)

ポンポンはひとつずつ綺麗にリャンメンテープだった。 流石っす!!!



はい。それでは遠慮なく(笑) 黒と蛍光用紙買ってこよ♪



スポンサーサイト
01:46:35    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
すごすぎる~~
jinさんレベルたかすぎて~とずっと思ってたけど私でもできそうなのはやっぱうちわよね~~(それも他人様頼み)
買ったのはつまらんし~人生初めての経験よ!
私みたいなオバサンF4コンサにはたくさんいると思うわ。
参考にしてやってみるね~(もっとシンプルなの)
自分にしては変わった靴買ったの・・・帰宅してPCの仔写真見て気づいた(紫仔のビミョーな色の上着とそっくり)・・・
仔何処に~?jinさん情報よろしくね~~
2008/09/09 21:06 | | edit posted by mio
mioさん♪

イタイコデザインで良ければどうぞ使ってくださいね~。
団扇のA面が仔のアップ画像だとしたら
B面は「闘茶」デザインにするとか。文字メッセージ入れるとか?

微妙な色の上着・・(笑) 
なんでかね~~微妙色が多すぎ?
ま。結局仔ならなんでも良かったりします(笑)
2008/09/10 00:12 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/838-48a059e8
武道館チケ。| HOME | ちょっと言いたい。
