--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
09, 2008
武道館チケ。
やはりここはやめとこうかと思ってます。


武道館2日目 10月8日

午後から区で行う音楽祭なのよねー。

きっと夕方には終わるんじゃねーかと思うんだよね

だから行こうと思ってたんだけどぉ


言われたよ家族に しっかり


「よくそんなお金あるね~ もっと家族で楽しめることにそのお金を使えないの?」


はい ごもっとも(笑)


武道館初日 そして大阪18・19日は行く。(ホ・ホントは18日だけコンサって言ってあるけど 汗)


でも8日は父母会役員職と母親職を全うし大阪に備えることにした。


武道館チケ。ヨメに出します(涙) いい人にもらわれるんだよぉぉ


えーとね。 実はまだあるから武道館チケ(爆笑)

迷友が抱きかかえておりますよ~♪

7日だと3枚
8日だとワタシの含めて3枚あるから。

欲しい方。メルアド入れて非公開でコメント下さい。

よろしくお願い致します!!!



23:03:48    comment:0    trackback:0   [F4]
Posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/839-71bf06ec
仔の恋愛は誰次第?| HOME | んじゃ遠慮なく
