--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
10, 2008
仔の恋愛は誰次第?
リンク張ってるmidoriちゃんち~~。

僕蝶サイトでインタが上がってるよ~と教えてもらって早速行ったの。ありがとmidoriちゃん♪

いや~~いいっ!!! 良すぎ!!


つーかさ 素直すぎ(爆)



これさ いつのインタだろうね。

なんかちょっとした意地や「僕そんなんじゃないやい!!」的な意思を感じるコメです(笑)

すんごく性格出てるよね~~!! 出しすぎだっつのw

意地っ張りだったり
何かあると基本は部屋だったり
色々抱えてるのに素直に育ちやがってもぉぉ(涙)だったり ←なんだそれ(笑)


とにかく仔がよく表れてるよ 必見です。


んでワタシがツボったのは恋愛観。

「恋愛は縁次第」

この「縁」を間違えて緑と読んだ。




・・・・・えっ?



緑=midori(爆笑)???


いやmidoriちゃんは緑じゃなくて碧だし!!

でも頭に浮かんだのが取り払えず。


「恋愛はmidori次第。 全てmidoriに任せているんだ。」


プクククク。 


「仔仔!!! その子はやめておきなさいっ。」midori氏
「うん。わかった~♪」仔


なにかっつーとmidoriちゃんに連絡して確認をとる仔の姿。

スゲー目に浮かぶでしょ(爆笑)。



ゴメンよぉmidoriちゃん。すっかりモウソウネタにしちゃって(笑)



スポンサーサイト
08:47:46    comment:4    trackback:0   []
Posted by jin
情報ありがとです♪
週末に確認してきま~す。

(≧m≦)プッ
私も『緑』で読んじゃいそう(笑)

midori次第ってことは、midoriさんに気に入ってもらわねばっ!!
今回のコンサで初会いできたら、粗相のないようにしなきゃだわっd(-_-)
2008/09/10 12:28 | | edit posted by おくちん
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハ !!
いいねえ
それ。
みんな「駄目×」にしちゃおう~~~っと。
いっしっしっし~~
2008/09/10 20:51 | | edit posted by midori
おくちん♪

きっとね~この僕蝶サイト見ると
もう「緑」としか読めないから(爆笑)

なんかね。仔のコメはもちろんだけど監督さんとかの
インタビューも読み応えがあって面白いよん♪

2008/09/11 09:28 | | edit posted by jin
midoriちゃん♪

いいっしょぉぉぉ(笑)?
全てをmidoriちゃんが任されてんのよ!!!

連絡くるでしょぉぉ?
「ねーねーmidoriちゃん♪この子なんだけどぉ」って
しょっちゅう電話あるっしょ(笑)??
そんで最近はmidoriちゃんが厳しくしてんでしょぉぉ。
お疲れさまです助かります(爆笑)
2008/09/11 09:36 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/840-890fa008
シンラコウを供に。| HOME | 武道館チケ。
