--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2008
シンラコウを供に。

「仔 もう来るよ~。」母

「エエエエエエエ?ほんとにぃぃ??なんでだよぉぉ」マルガリータ

「なんでってアータ。もうすぐコンサじゃんよ」母

「今じゃなくていいじゃん!!! ああそっか~~!!!!もぉぉぉぉぉ(涙)!!!」マルガリータ

「なんだよもぉぉ!!なんでそんな嫌なの?」母

「だって来週移動教室だよ?仔来たらずーっと雨じゃん!!!台無しだよもぉぉ」マルガリータ

「・・・ああ。そ~っか移動教室か。う・うーむ・・(汗)」母



移動教室を楽しみにしてるマルガリータに明るく「ヴァカだね~そんなワケないじゃ~ん♪」といってやりたかった。 


でも。


そこを「そ・そーかも(汗)」と思ってしまう仔の威力。・・ハンパねー(大マジメ)。



台風13号 通称シンラコウちゃんをお供に仔君のおな~りぃ~~♪となるか。



とにかく無事に。 無事に日本に着いてほしい。




スポンサーサイト
02:40:16    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
(≧m≦)プッ

息子っちにも、仔の雨男は浸透してるのね(笑)
さすがjinさんの教育の賜物だわっ。

そうなのよね~。台風いるのよね~。
9月は台風の時期だから、心配はしていたんだけど…
こうも期待通り(爆)発生するもんかね┐('~`;)┌

取りあえず、息子っちの移動教室が無事行われることを願ってるよ☆

んで、仔の来日はどうなってるの?してるの?
メディアにも出てこないし、情報もあがらないし…
残ってるチケ売らなくてもいいの?関係者さん(爆)
2008/09/14 07:00 | | edit posted by おくちん
おくちん♪

マルガリータ本気で凹んでんだよ(笑)
マジで雨だと思ってる。

でも凄いよね。現在東京土砂降りです(笑)
2008/09/15 02:51 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/841-aa10018f
孝天光臨| HOME | 仔の恋愛は誰次第?
