--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2008
孝天光臨
今日ってさ GEISAIだったんだよね(笑)


なーんかチケのことでドタバタしててポケーっとしてたらwen氏よりご報告頂きました。


そうそう。彼女行ってるんだけどね(笑)? いやんお疲れ♪





なんかね。信じられんこと言ってるよ?




えーっと      クマさんと遭遇(爆)??




聞こうじゃないの!!!聞ける範囲で!! ってそんな裏ネタかよw





13:43:51    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
いやん、クマさん遭遇?

ど~いうこと(笑)

私も聞ける範囲で聞きたい!
2008/09/14 14:30 | | edit posted by おくちん
育ってる?
大熊or小熊? そこが激聞きたいです、wenサン!!   今晩はふたり(天&仔)でご飯たべるんでしょうか?jinサン!!
2008/09/14 22:26 | | edit posted by ao
おくちん♪

聞きたいっしょ(笑)??

お話頂きました~~♪ 

2008/09/15 02:52 | | edit posted by jin
aoさん♪

孝天&仔が一緒にホテルの部屋で食事???

んふふふふ。それは妄想しろと(爆笑)??

いや~ん眠れれなくなっちゃうよ~~♪
2008/09/15 02:54 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/842-16a9c6df
無事でなにより(涙)| HOME | シンラコウを供に。
