--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
14, 2008
無事でなにより(涙)


迷友より速報。


待ってたよぉ仔。 日本にようこそ!!!


20時過ぎの便で到着したそうです。


メールそのまま全文↓

20時05分に到着!!!
出てきたのは20時40分でした。
帽子かぶってない!!サングラスかけてない!!!!!!
髪は綺麗なパープルヘアーでしたよ(笑)
今日は香港に到着した時と同じ様な服装(上は黒のシャツにカーキ色っぽいTシャツを重ね着
下はジーンズ)で、黒いマスクをしてました音符
あれ?また風邪引いた???
ちょっと心配。。



てんきゅぅぅhiroちゃん(涙)

21:50:43    comment:10    trackback:0   []
Posted by jin
タイフ~ン
台湾~台風で大変とか・・・仔の威力ははんぱじゃないから心配しましたよね。孝天はセクシ~と評判ですが、仔の体調は心配・・・あれだけハードで疲れがたまらない方がおかしいよねえ。。。顔にまた??もう紫でもなんでも無事コンサができたらいいわ。
jinさんあとお2人はいるの?
2008/09/14 22:38 | | edit posted by mio
雨神来了~
ぬお~ん、ついにキター!!(そわそわ)

今週の週間天気予報(岡山のですが・・・)が週末まで雨雨雨。。。。

「もしや社長きちゃう?」なんて思ってたんですよ。
(地方にも影響しちゃう雨神。。。オソルベシ~)
2008/09/14 23:02 | | edit posted by nobuling
むらさき♪
いやぁ~♪
ついに・・・ついに、この日がきたのねっ(涙)
ほんとにこれからコンサまで日本に「住む」のね??

あぁ~。
眠れないわぁ~。
仔が日本にいるなんて考えるだけで眠れないわぁ~。
(うそ。すぐ眠くなります・・・笑)

えっとね・・・
コンサまでのカウントダウンを見てみました。
横浜まで・・・・18日!?

うっそ~!
そんだけぇ~~~??

仔く~ん・・・大丈夫かしら??(笑)
2008/09/15 01:01 | | edit posted by vicrin
jinさん こんばんは~

とうとう仔、来日ですか\(^O^)/
同じ日本にいると思うと嬉しいですね~(≧v≦)
テンション上がります~。
2008/09/15 01:06 | | edit posted by motoco
来たんだ~!
とうとう来たのね~!
おまけに台風の進路まで、日本に向かわせて~(笑)
やっと来てくれてほっとしたような・・・・・
とうとう来てしまって逆に落ち着かなくなったような~

あとは、無事にリハが進むといいよね~
踊りと歌詞と出番とダンドリを間違わないように~って・・・全部じゃん(苦笑)
2008/09/15 02:22 | | edit posted by wenwen
mioさん♪

結局仔迷って全てを許してしまうのよね~~。
とにかく仔が元気ならいいと思ってしまう。。
ああ痛いわ(爆笑)

あと二人?どーなんだろ。
旭兄は台湾と行ったり来たり~~なのかな?
えー。基本情報追えないの(汗)ス・スマンです。
2008/09/15 02:56 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

凄いよね~~。本当に雨の神様と何かあんじゃねーかと思っちゃうよ(笑)
来週ずーっと晴れないし~。

ま。でも無事着いてよかったよ。
本当は昨日来るはずが欠航になってたんだし。
2008/09/15 02:59 | | edit posted by jin
vicrinちゃん♪

お洒落してきたかい(笑)?
しっかしいいタイミングで美容院に行ったね~。
仔来るってわかってた?ねね。そーでしょ~~♪

さすが親友です(爆笑)
2008/09/15 03:01 | | edit posted by jin
motocoさん♪

こんばんわ。 って朝になりそうです(笑)

とうとうですね~~。なんかまだ夢のようだけど。
仔君も体調崩さずに過して欲しいね~。
2008/09/15 03:02 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

なんかさ。何もかも心配でしょ(爆笑)?
踊れるかな~
歌詞ダイジョブじゃないよね~
ステージング覚えられるかな~
こっちで体調崩さないかな~
風邪ひいたりしないよね?

と。ひたすら悩んだりして(笑)

あ。クマちゃん遭遇レポありがとう♪
早速上にあげたから~~♪
2008/09/15 03:05 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/843-0e86eb3e
頼むぜい!!!| HOME | 孝天光臨
