--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2008
頼むぜい!!!
そうそう呼んだ(爆笑)<wenちゃん。

GEISAIの会場のいたるところに看板立ってなかった?




「クマさんに注意」って(爆) なぜか「さん」付けw



遭遇しても堕ちないようにサル持参したかい(笑)??



ってことで GEISAI遭遇レポ頂きました。 


ありがとぅありがとぅwenちゃん(涙)  無事帰還されて何よりです。




呼ばれました?(笑)

直前まで忘れていたGEISAIに天迷友と共に行ってきました!
チケ騒動や、なんやかやですっかり忘れてて
急遽知った9時にビックサイト集合・・・・・早いよ(泣)

例によって詳細はきちんとレポしていただいてるサイトなどで・・(逃)

楽しいMCのやりとりや、全然予想していなかったレイニーちゃんの登場で会場大盛り上がり。
司会の人たちちょっとキョトン・・・・
なんでこんなに盛り上がってるの?みたいな(苦笑)

お待ちかね孝天登場!

どんなどんな?
きっとみんなの注目点は、「どんだけになってる?」か。(爆)
どんだけとは、つまり・・・・目方・・・・・ですよね。
孝天が出てきて私達2人はオオウケ!

・・・・・??
さらにパワーアップした?
もう、大柄を通り越して、「大男」以外の何物でもないです(大爆)。

司会の方も「ケンさん、横から見たら胸板がものすごく厚い!」っと誉めてくださってましたが、
密かに会場中が「胸板だけでは無い・・・」って思ってたかと。
私は基本、男はガッツリが魅力的と思う人なので、
孝天はすごくステキ~な部類に入るのですが、今の日本の男の子のように
ほっそりとして中性的なのがイイという人には
ちょっと・・・・・ってなるのかなあ。

とにかく、私達の間では、「より日焼けしてワイルドに引き締まった」ステキな孝天・・・・
ってことに落ち着きました(笑)

歌は3曲ほど
いつになく声も出ていてやっぱ、孝天は聴かせるな~って感じでホレボレしました。
トークも英語でゆっくりゆっくり、日本人にも分かる簡単な単語をわざと選んで
話してくれてるんだと感じました。優しい~

でも通訳を通さずちょっとでも直接コミュニケーションとれるってことは、やっぱかなり重要。
だから、孝天とヴァネはその点1歩リード?!

あとの若干2名は・・・・・こうなりゃジェスチャーでも手話でもなんとか加油!

あっと言う間の楽しい30分が過ぎ、私達は孝天ブースの混乱を避け。

そのころ孝天が、GEISAIハッピを着てブース巡りしていたとは露知らず、
他のブースを見たり、だらだらだらだら過ごしてた我々。

とにかく人ごみが嫌で避けてたのに、とある通路を曲がったら大混雑。
そのまま他人にがーーーーーっと押されて混雑の中に。

もう~何するのぉ~っとムッとしてたら迷友が、
「きゃ~ケンちゃんがっ!」
げっ?どこどこ?

ぶわ!目の前にいた!押されて突っ込んだのは、孝天様、おなーりー、の大名行列の中。

私達はとにかく考える間もなくひたすら見失うまいと後をついて行きました。
距離にして50~60センチ。

手を伸ばせば触れそうだったけど、すぐ後ろにイカツイ護衛が2人いて
その間を歩いていたので、怖かったし(笑)
でもすでに大名行列も終盤だったらしく、あっという間にエレベーターホール前。

そこで、護衛がぐわっと私達だけを制止して孝天たちだけがエレベーターに。

最後「しゃおてぃえーーーーん」の迷たちの呼びかけに
くるっと振り向いて手をふってくれました。
あーーーーーステキだ。

その後しばし、立ち尽くしましたが、迷友は心そこにあらず。
そうだよね~わかる。
これが仔だったら、私はとっくに幽体離脱してるはず。

という、天迷友にとってスーコン前にテンション↑↑な一日。
そして、ちょっぴり浮気心を起こした私には、おっと、もう仔来てたのね~な
テンション↑↓な日でした。

追・・・・・・孝天、汗かくの速い
       
       1曲歌ってすぐ大汗かき始めた孝天。
       シャツはあっという間にびしょびしょで、あらま、せくしー。
       そのびしょり加減は、ヴァネが5曲歌って踊った後くらいだよ(爆)

      孝天、投げキスが濃い

        前よりかよく投げキスをするようになったと思うんだけど。
        今日も最後退場の時に、振り向きざまに、投げキス・・・・。
        それも「ちゅ」とかじゃなくて、「ぶ」ちゅーって感じで・・・かなり濃厚。
        私達、ひざかっくんきました。
  



今日は孝天アーンド仔君 同じホテルにいるんかな~~。
しばらくお世話になります。どうかちゃんとした食事を与えてやって下さい(涙)
しかし仔君。君はほんとに威力絶大(爆) 外みて?ドシャブリでしょ?


   

スポンサーサイト
02:48:05    comment:3    trackback:0   [F4]
Posted by jin
やった~!wenちゃんレポ~♪

また今回も面白いわぁ!!
楽しく読ませていただきました~。
いつもいつもありがとう~~~!!!

あぁ・・・
コンサでパワーアップした生孝天に会えるのが楽しみになってきたよぉ~。
投げキス・・・コンサでもやってくれるだろうか?
想像しただけで、ぶっ倒れそうです(笑)
2008/09/15 11:09 | | edit posted by vicrin
臨場感が~つたわって~
ありがとうございます~wenさん
汗とサラサラヘアの生孝天フェロモン全開とか・・・
レポ読ませてもらうだけでドキドキ~(爆笑も)
私やはりコンサではうちわふってる余裕ないと・・・
仔もハニカミ出演のとき孝天にまけないくらい自然に日本語使ってた(超欲目?笑)ような気がするんですが・・・
とにかく仔~~ウェルカム~~!!



2008/09/15 11:51 | | edit posted by mio
wenさん、孝天レポありがとうごさいます。

いつも楽しみにしています(≧v≦)

今回は、孝天大名行列に、なだれ込んだんですね~
スゴイ(*'o'*)
実は、いつもwenさんが、孝天落ちしてしまうんじゃないかと...毎回ヒヤヒヤ~しながら読んでます。
今回もよくぞご無事で(^O^)g

2008/09/15 15:45 | | edit posted by motoco














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/844-f0391884
やべぇぞ(爆)| HOME | 無事でなにより(涙)
