--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
15, 2008
やべぇぞ(爆)


フフフ ヤヴァくない(笑)? 今夜中の3時過ぎっすけど。


仔君 無事来ましたね~~  しっかりパソコン持参で(爆笑)。




いや~久々だわこの感覚!!!!! 

今日からおよそ1ヶ月のあいだ。こんな夜中が続くか・・・ウキッって嬉しいんかい(笑)

やべぇぞ!!! 仔は第一日目からテンションたけー(爆)!!!
これリハ始まって大変な作業が始まってさ~コンサが始まって~・・
一ヶ月間ず―――――っと仔のリアルテンションについていくことになるかも?
ひゃ―――どーしよ楽しみっつーか嬉しいけど大変だぞこりゃシャレになんねーっつの(笑)



んでそんな一ヶ月を過した後がまた怖い。
なんかもう泣き暮らすようになったらどーしよ(イタイコ)



03:39:58    comment:8    trackback:0   []
Posted by jin
PCと共にやってきたねぇ~!!!
そして、雨も(笑)
来週、天気悪いし、、、かわいそうなマルガリータ君。

ってか、日本語打ってるし、社長!!!!!
これから毎日、かなぁ?寝不足になりたくなーい(笑)
2008/09/15 08:30 | | edit posted by しんしあ
やられました~
jinさん こんにちは~

昨日、というか...今朝方まで目が冴えちゃって~
だって(ToT)泣かせるような...
仔が、可愛い日本語でカキコミしてくれて~。
久々に長時間、遊んでくれて感動((o*>д<)o
してしまいました。
撃沈です。
2008/09/15 14:10 | | edit posted by motoco
うれしい!
ゆうべ仔の来日を知り興奮して眠れず
悶々としている間に,仔が会議室に来てたなんて・・
しかもそれを知ったのはついさっき・・・
でも,でも!!
私も8日だけですが参加できそうなんです
夢みたい!ふ~っ
2008/09/15 17:27 | | edit posted by sae
来日
こんばんは~^^

仔来日で一安心で一日過ごしましたが・・・。
「ややや、やばい・・・。」

仔の動向がチョウ気になるんですけどぉ~~~。
会議室の張り込みもしちゃうでしょ~?
 
「今、何してるかな?ご飯食べたかな?おなか空かしてないかな?」など乙女心に混じる親心(爆)

コンサ、楽しみにしているだけで何にもしてあげられない自分。
心の中から応援してる気持ちを飛ばしてますけど。

あんまり仔が恋しいので(イタっ)
戦神のNG集(あえてNG集・笑)を久しぶりに鑑賞。いやぁ~ん(ハート)

日本にいるってだけでこんなにもそわそわするんだけど、
横浜まで無事で過ごせるのか、自分??
2008/09/15 20:50 | | edit posted by nobuling
しんしあちゃん♪

うん。マルガリータは仔が~仔が~・・とブツブツ言いながら
軽井沢へ出かけていきました(笑)

仔が使ってる翻訳機ってさ。すげーよさげじゃない(笑)??
どこサイトのか教えて欲しいわ~。

ふふ。バリウムだいじょぶだった?
私はまだ喉がヒリヒリします(笑)
2008/09/17 02:03 | | edit posted by jin
motocoさん♪

眠れなかった??アラヤダ一緒だわね~♪
これが一ヶ月続くって・・・。
ほんと怖い  けど嬉しいですよね(笑)
2008/09/17 02:06 | | edit posted by jin
saeさん♪

8日参加?おおおお良かったですね~~♪
ってコンサって。もう間もなく始まるんですよね(笑)
なんかまだ実感わかないな~。

2008/09/17 02:08 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

いや~いるんだよね日本に・・ウキっ。
ワタシも常に仔の事を考えちゃう(痛)。
知らない人を見て「あの人180センチくらいだな~」とか
無意識にロッカーとかを4番選ぶとか。
仔寝たかな~。まだヴァネとかと話してっかな~
孝天は寝たよな(笑) とか。

ふふ。楽しいわ~~~~~♪

2008/09/17 02:12 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/845-558307f9
さすが仔迷だな~。| HOME | 頼むぜい!!!
