--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
16, 2008
さすが仔迷だな~。


と思わせるwenちゃんのGEISAIレポの続き。


孝天を堪能しつつ最終的には仔妄想に陥るところ・・・流石です(爆笑)



普段もそう

wen氏とvicrin氏とjinの3人。 仔に関しては相当ウザウザだと思う(笑)

住んでる場所 結構離れてるけどさ 仔に関しては基本似た頭の構造してんのよw

常に頭のどこかに仔がいる→そりゃ当然!!!

大体同じ時間にイタイコモウソウしてたりするわけさ(笑)

そうすると相手がどうゆう状況にあろうとも萌メール送りつける。

そうやってウザ空間を共にし日々楽しんでるわけですが・・ヴァカよね(笑)



ってことで。追加でレポ頂きました。 ってみんなもう読んだよねw

でもちゃんと上げさせて頂きやす



つづき・・・・蛇足?

これでは(前のレポ)あまりにもイベント内容がわからなかったと思うので補足。

①孝天ブース

孝天の部屋(爆笑)
 
 孝天撮影の写真展。
 美味関係(日本版)のおまけページの孝天撮影写真を見てたので
 あーーーーこれこれこんなだったね~と再確認。
 すごく好きです。アングルとか、色味とか、被写体のセンスとか・・・・。
 ひとつ冷凍マグロてんこ盛の一枚があって・・なんだか笑えた。

 基本出展者の許可があれば撮影OKと言われてたんだけど、
 出展者いないね~ 禁止って書いて無いしね~(笑)ということで
 遠景の一枚を撮ってきました・・・・・作品はフォトブックとしてグッズコーナーで売られてました。
 そのうちI・KENでも売られるかもなのでぜひ。

②コンサートのこと

 コンサについての意気込みやら、リハについてやらを語る場面がありました。
 英語で、しかもゆーーーーーっくりとしゃべってくれてるのが丸分かりだったけど
 超耳ダンボにしてたけど断片的にしかわからず・・・ゴメンナサイ

 台風を回避して何とか来日できて、こうしてGEISAIステージに間に合って自分は本当にラッキー。
 「JERRY、VANNESS」も来日して(?)リハに入れるし、頑張る・・・
 みたいなことを話してくれました。
 すぐに迷友に「あれ????? VICとか仔仔って言った?」
 私のヒヤリングがダメダメだったのか、分かりませんでした。
 仔が台風で来れてないから名前が出てなかったのかな? それとも聞きもらしてたかたかも。
 その後、夜になって仔が到着のお知らせを聞いてあーーーよかったと一人で安心。
 きっと、夕べは、わーーーごめんごめんとF3とヒ久々御対面だったのかも。

③レイニーちゃん

  カワイイ!
  日本語が上手!
  イベント慣れしてる!
  私達は、孝天ショックの直後でフードコートでヘタレてたので実際には会えなかったけど
  会場を案内して歩くレイニーちゃんは会場中のモニター画面にばっちり映ってました。
  オタクの方達にエライうけてました(苦笑)
   
④くまのケンちゃん

やぁ♪ぼくはケンだよぉ
今日は僕とサルの友達とふたり♪

 会場グッズコーナーにて捕獲
 ぬいぐるみにしたらリラックマみたいな平面な感じを想像してたけど
 意外にもしっかりとお口が立体的なくまケンでした。
 クチをつまんでやるとジタバタしそうでカワイイ。

⑤GEISAI

 初めて来ましたが、とても楽しかった。
 いろんな形の才能が出展されてて、一日いても飽きないくらいでした。
 他の方の作品も何個か買っちゃった。
 ヴァネも自分の作品を出展したんだよね~。
 うーーーん才能あるって素晴らしい!

 中に、自分が作品と化してブースに陳列している方が何人かいました。
 コスプレしたり、作品の中に1部分として入り込んだり。

 そこでモウソウしました。
 仔は、これと言って今は出展する趣味も無いし(苦笑)、
 いざGEISAIにお誘いされたら自分を出展したらどうかな。
  
 ブースは仔のプラベ空間っぽくディスプレイしてその中に一日仔が存在している。
 いろんな僕を見て!・・・・って。
 あ、でも寝てるかキー打ってるか鼻歌歌ってるかで変化に乏しいかも。
 タイトルは「こんな僕ですが・・・愛してる?」

 それでもブース前は長打の列だよね・・・きっと。



 
※孝天の部屋画像(笑)と仔と孝天が戯れる画像 共にwenちゃんから頂いたものっす。

このさ~最終的には仔妄想で終わるとこ。ほ~んと素敵♪
仔を出品? ふふふふふふふふふ(怪)。
スポンサーサイト
15:14:47    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
ウザウザメンバーその1。
その場に行きたくても行けない人にとって・・・
画像ってものすごく有難いのです。

そっかぁ~。こんな風になってんだねぇ~。
って、もっともっとリアルに妄想できるし(爆)
いつの日かのGEISAIで展示されてる仔くんの姿もね~♪
(wenちゃん。ナイス妄想です。)

あ。くまのケンちゃんぬいぐるみの横姿も・・・知りたかったの!!(笑)

いつも丁寧で、わかりやすいレポをありがとうです。
2008/09/17 00:02 | | edit posted by vicrin
vicrinちゃん♪

GEISAIで仔出展。
ほとんど動かない奴を見る。
起きてもムスーーーっとしたまんま。
珍しく部屋を歩いたかと思うとそれはトイレタイムだったり。

・・・・・・・素敵(爆)。
2008/09/17 02:16 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/846-affc36f0
今。| HOME | やべぇぞ(爆)
