--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2008
今。

ねね。仔ぃ~  


いま何時? 

ほらホテルの時計は何時になってる?  2時半? 


うん そうだよね   おんなじぃ フフフw



Tシャツ作るからね~♪  あのね すんごくイタイコなの(照)

でもワタシの周り チョウ真剣に作ってるからw


仔にも作るから(爆笑)

え?いらない?うっそーん じゃ旭にあげちゃうからっ(笑)。



02:28:45    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
ええ、真剣ですとも!!<Tシャツ作り

私の欲しいTシャツが欠品だったみたいで…
色を変えるか、メーカー変えるか、サイズを変えるか
めっちゃ迷いましたとも。

何回着れるかもわかんないけど…

仔に見てもらえるかもしんないから、こんな真剣になるのよね。
って、届いたチケは豆粒仔ですがっ(爆)
2008/09/17 22:17 | | edit posted by おくちん
おくちん♪

えーっと。イエロー系に変えたんだっけ?
今日にでデザインサンプル作るから♪

ってさ~おくちん。武道館チケでしょ?届いたの。
ええ。ワタシも豆仔です・・って知り合いにあげちゃった(笑)
そんでしんしあちゃんの隣りにワタシです~~。

おくちん!!横アリでイタイコT着たら(爆笑)??
間に合うように送るからw
2008/09/19 10:05 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/847-51bdc89b
小ネタにツボる。| HOME | さすが仔迷だな~。
