--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
17, 2008
小ネタにツボる。
体内スカウターなるシロモノ発見。

10年後の自分の健康を名前から判断するという。。

左下の方に一時的に取り入れた


迷いなく奴の名前を入れてみた。

周渝民・・・っふ。ちょっと偉い人なのねw
周育民・・・おおぅ!!すげぃ!! 昇格したぞっ

ヴィック・チョウ・・・ 大爆笑。



ま。やってみて? 仔ってスゴいな(笑)


16:46:59    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
鉄分ファイター
言われたとおり・・・・
順番に入れてってみたよ。

ほほぅ。そういう偉い人ね。(クス)
うんうん。確かに昇格してる。(クスクス)

ヤッ、ヤダァ―――ッ!!!
「ヴィック・チョウ」おもしろすぎ~~~~!!!

この占い・・・・するどいねぇ~(爆笑)
2008/09/17 23:14 | | edit posted by vicrin
vicrinちゃん♪

これさ~すごくね(笑)?
最終的にオナカこわす系にいくところがミラクルでしょww??
正真正銘の胃腸系なんだね~~(笑)
2008/09/19 10:08 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/848-d906ca0a
本日!!!!!! 更新中。| HOME | 今。
