--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
18, 2008
本日!!!!!! 更新中。
来たっ(涙)

本日12時 F4記者会見。


ありがと碧ちゃん。


捕獲作戦とりかかるべし!!!



10:30更新

なんかちょっと心配になってきた(汗)
い・いや東京は雨降ってるしさ それっぽい雰囲気なんだけど(笑)
夕方フジの芸能ニュースか明朝のニュースで取り上げないと地上波は無いよね?
フジテレビは主催でしょ?そこでやんなきゃ終わりだしょ?
おくちんが言うようにチケットどーすんだろ。今売り込まないでいつ売るの(笑)??
マジな話 危機感覚えてるのは迷だけだったりして~。
とにかく世界各地で大きな事件が起きませんように・・。
「私たち結婚します」とか芸能報道部や週刊誌系にFAXするのはあさってとかにしてね♪芸能人さん。
でも「台湾からジワジワと速度を上げて上陸した台風が・・・。」な~んて特集組まれるとそれはそれで仔迷としちゃウケますけどね(笑) っていやF3にとっちゃ関係ないか(汗)
とにかく仔が必死で自分の曲の歌詞とか覚えてんの!!!! (・・まだそこの域??笑)
頑張ってるスーの晴れ姿。。どうか見せてくれぇぇぇい(号泣)!!!!!




13:00
もうそろそろ終わる時間? 都内のどこで会見だか知らんけど無事におわりますように。
そうそう。華流NOW!今日発売っす~。
旭兄表紙・・兄ちゃん痩せてるなぁ って結構前の写真だけどさ
なんかね ちょっと見ただけだけどさ・・

仔のアップがやけに多い(萌)

以上(笑)



16:35

迷友より続々と速報が。

仔君。

あけびぢゃなくてぺぷしらしい




18:08

ねーねーなんでなん?? なんでテレビで流さないのさ~~!!!!
フジの文化芸能。 パソの前で緊張して待ってたわよ。
wenちゃんの言う通り(笑) 日本版「花ざかり」会見が報道されてる時点で
あら?ちょっとこれは・・どうなの(笑)?と不安になったわよ。

まっっっっっっっったくF4会見は触れずに終了。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(脱力)。

そして。 ちょっと何?4人目の羞恥心ポストを狙ってるわけっ??な仔はコチラっ
(hiroさんに教えてもらった~ん♪謝了。)


えーっとね仔君?
 
どこに行きたいわけ(爆)??

ちゃんとさ。ちゃ~んとついてくからっ!!!!

だからどこ目指してんのか教えてプリ―――ズ(涙)!!!!!



今はただただ北島気分


・・・なんも言えねぇ。   って色んな意味で(苦笑)
スポンサーサイト
08:42:10    comment:9    trackback:0   []
Posted by jin
明朝が勝負!ですよね・・・
めざまし、とくダネ、録画ですね。。。一日中TV見てて疲れた~しかしアピール宣伝地味でない?
仔君!スッゲ~~!!青+緑仔?(3D仕様?)
お兄様達が普通に美だから末弟の役目ガンバルの~?
元気ならなんでもいいって言ったから~ついていきます。
加油!仔!(笑)
2008/09/18 20:28 | | edit posted by mio
4人目の羞恥心って ぷっ 納得! で、益々野生化してきた孝天・・・タップダンスって タオルだけじゃ汗 拭いきれなさそう・・・しんぱーい! でも タップって 他の人と音さえ合ってればそれなりに見えるのかなあ(毒) なんて素人ですが 良い選択かもって湯船に浸かりながら考えてました。あと2人は省略~~~頭が回りません。 明日の”めざまし” 録画予約忘れないようにして 12時には寝まーす。
2008/09/18 20:47 | | edit posted by ao
記者会見の写真 娘に見せたら 孝天の髪型・・・・「狩野英孝みた~いv-11」だって。 ん~ ”孝”つながりだーー!
2008/09/18 21:15 | | edit posted by ao
あけび卒業(笑)
こんばんは~。

まず青仔を見て「おおぉ~ペプシ?」
一瞬驚きましたけどペプシがあるから持ちこたえました。
(一番の衝撃は、モンチッチな仔を見たときです)
紫は青のための下ごしらえだったの?

F3が普通に男前にしてるから、一人個性的な髪の仔は目立ちますよね~。

それにしてもコンサPR、やっぱりおとなしめ?
もっとがんばれ事務局!!

それと今日うちわ作りに使えそうな材料を買ってきたのですが・・・。イメージも計画もまるでなし。
工作できるかかなり不安です。。。
2008/09/18 23:24 | | edit posted by nobuling
何処へ・・・・
今となっては懐かしい、あけび仔・・・・・・
まさかあけびの方が普通に思える日が来ようとは。

この画像の仔を見た家族の反応。

 ①つるの?つるの?上地?・・・・羞恥心じゃない!
 ②悟空?ドラゴンボール?・・・・スーパーサイア人じゃない!!!
 ③てってってってってれってれっ?・・・CCBじゃない!!!

スタイリスト誰だ~?

 そうだ、極めつけに決定打!

 ④魅惑のチキルームっ(by悪迷友)
2008/09/19 02:18 | | edit posted by wenwen
mioさん♪

今朝から脱力(爆)

あのさ。仔迷って同じこというよね~。
青いオウムちゃん(笑)をさ
「あれはないよ~~!!どうにかしてくれよ~~!!」といいつつ許しちゃう。
普段どおりの素敵兄ちゃんずに較べて
「ヨッシャ!!僕がんばっちゃうからっ!!!」とひとり息巻く末っ仔。
その方向はいつも少し(かなり?笑)ずれてたりする。
そこが良いのよ(爆笑)!!!!仔迷って仔のそういうとこ大好きでしょ?
みんなブツブツ言う癖に変わらず愛しい奴です(笑)
2008/09/19 10:14 | | edit posted by jin
aoさん♪

めざまし。まさかの短さ(涙)
いや~なんでかね~~。
狩野エイコウ???
孝天が僕イケメーン♪って。。。ブフちょっと想像しちゃった(笑)
2008/09/19 10:18 | | edit posted by jin
nobulingさん♪

一人個性的な髪の仔。
うん。。いい言い方です(爆笑)

あけびが懐かしい(涙)
今思えば秋らしくて落ち着いた色でよかったかも。
えーっと喉元過ぎればなんとか(笑)??

ああやばい!!ワタシのうちわ材料用意しといてなんもやってない!!!レインボーな羽まで購入しました(笑)
2008/09/19 10:21 | | edit posted by jin
wenちゃん♪

えーっとね。

④希望!!!! だってファンタジー(爆)!!!!!

他はリアルに想像ついて頭から離れないよ~~(涙)
ccbはカンベンしてっ!!ダテメガネかけたらどーする??
はぁぁぁ号泣しちゃうからっ。
2008/09/19 10:24 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/849-c427c6b4
様々なイタイコ| HOME | 小ネタにツボる。
