--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
07, 2007
決戦は金曜日♪
オイッス!jinだよ 晩上好。

出ましたな 詳細が。

「v.i.c」だったね(笑) 

え~っとひねりなく・・いやいや素直にヴィックってか(爆)??

9日(これって0時から?)からオンラインでファンクラブ申込み開始。

詳しくはコチラ

孝天やヴァネちんも入りたいとこだが・・

だってだって「企画から本人参加の個性溢れるサイト」ってあるぞ!

仔は当然だけど孝天の個性溢れるってどんなんだよ~~(腐)!

孝天語録の海に浸かってみたいじゃん(爆)←F2ですから


とにかく慌てず騒がず・・・決戦です♪
↑決戦を決算ってどうしても打ち込んじゃう(笑)仕事忘れようぜ自分・・


最終となるか 「宮」(笑) ネタバレです↓
韓国ドラマです ウフ♪

テレ東の「宮」 今週が最終回。
このドラマ 周りの役者が良いのよ。
特におばあちゃん!(なんつうの?皇太子のおばあちゃんね 偉い人)
少し浮世離れしていてボケかますんだけど それが可愛いの!
でもシンやユルやチェギョン(だっけ?シンと政略結婚したパンピー)の
気持ちを一番良く理解してるのよ。
でね ストーリーを簡単にいうと 当然皇室の話で
現在の皇太子はシン。シンとチェギョンのお祖父さんが友達同士。
二人とも亡くなる前に孫を結婚させようと約束したと。
で重要なのはシンのお祖父さん つまりなんだ?日本でいう天皇か?
そんな役職のお祖父さんが皇太子と結婚させると約束した事。

今の皇太子はシンだけど本来は実はユルな訳。ユルのお父さんは
シンのお父さんの「お兄さん」。つまり継承権はユルん家に
あった訳よね。でもユルのパパは事故死してしまい、自動的に
シンん家に継承権が移ったと。

そ~れでシンとユルの意思とは異なる裏側でいろんなことが絡み合って
いくのよ。チェギョンも元々はユルの許婚 で、横恋慕と(笑)

は~ 全然簡単じゃなかった(笑) ごめんね~。

「春の・・・」をけって「宮」に出演したとかいうチュ・ジフン君
こっちで正解よ きっと(笑) かなり役的に合ってるよ。
皇太子然として優雅だし。愛情表現が出来ないけど愛されたい王子。
そ~れがハマるツボどころでした。ワタシはね(笑)

ま~仔には負けるけどなっ(爆笑)!

で そんなシン皇太子目線のMV ご覧あれ


「宮2」 作ってるらしいが 役者総入れ替えらしい。
主役はsevenだってよ。 ゴメン 見ないかも。
スポンサーサイト
03:02:53    comment:2    trackback:0   []
Posted by jin
昨夜は、仔の申し込みのあと「宮」最終回見てしまいました。
う~ん眠かった、今日一日。まあ、予想通りに結果だけど、面白くて楽しいドラマ。初めて韓流ドラマをちゃんと見たよ。
シン君もユル君もいいなあ。と思っているけど、やはり顔を比べると、仔には、かなわないさあ・
「宮2」は、あまり・・という噂も・
そしてV. I. C = [ vic international cooperation
という略だったのね。知らなかったあ
2007/02/10 01:48 | | edit posted by 淳仔
淳仔さん>
V.I.C・・会社(笑)?そういう意味だったの?
「宮2」はワタシもそんな噂を耳にしました。さてどうでしょね~。
やっぱり行き着くとこは皆さん仔よね(笑)
だって中身が良いのよ!中身が!!
2007/02/11 01:40 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/85-19749cfe
ききき緊張してきた| HOME | 仔からのメッセージ
