--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2008
様々なイタイコ
明日。つーか今日か(笑)

とにかく捕獲出来るよう努力してみる

無事動く奴らを捕まえたらUPすっから~~。



さぁ。 あと2週間だよ信じらんねー(乾笑)

ダ・ダイジョブなんだろうか仔は。。

ダンスとか何かを立体に見せようと必死になって歌忘れないかな(汗)←あくまでイタイコw


あのさ。 歌はワタシもなるべく 極力頑張るから!!

全部はどーかな(苦笑) でも頑張るし!! 歌は迷がフォローするよ?

なんかさスマコンとかの振り付けするような人のダンスを踊るんだって?

そんなのスマだってちゃんと踊れてないと思うからダイジョブだし(笑)!!!


とにかく言いたいのは 体調です。

当日お腹こわすでしょ? ハラが下ると思っておいたほうが良い(マヂで笑)

体調を良い状態に保っていないとハラ下った時大変だと思うわけさ~

体調が万全じゃないとこで下ると即体力落ちるから。


ま。とにかく応援してっから!!!  



そうそう。形になってきたよぉぉ イタイコちゃんが(笑)
これ誰んだっけ?ワシ君でか~い♪オーダーメイドっす(笑)

こんなデザイン。結局30枚近く作るのかな? ※1
いやゴメン分かってなくて(汗)

もとの画像数はあんま無いけど大きさや配置がどれも違うの。
Tシャツの色や形もそれぞれです。 みんなでお揃い~♪的なものとはちと違うw
微妙にオーダーメード入ってます。

ぶっちゃけそんなに真剣になることねーじゃん?一生着るわけじゃないし~。
でも違う(笑) 二度とこんなん着る機会がないからこそ納得のいくもの着たかったりする。
孝天やヴァネが「なんだ?あのTシャツ(笑)」と苦笑いしてくれっかも。
旭が「仔仔!!!お前の迷がいるぞ!!見ろよ~変なTシャツ(笑)」と指さして仔を呼ぶかも。
仔は苦笑しながらウンウン。と頷くか(笑)??
アリーナにいなくてもクレーンが出れば近くに奴らは来る。2階席前なんてチョウ近いはず。
仔仔たちがプレッシャーの中にいる時にちょっと気が抜ける出来事になりゃいいし。
でも見てくれるかどうか分かったもんじゃないけどね~ 多分無理(苦笑)


ってことで。それぞれが それぞれの思いを乗せてイタイコT着ます(爆笑)

見かけたら 「うーわ。なに(苦笑)?あのjinのTシャツ??イタイワー。」と思ってください。

だって本当なんだもーん(笑)



ってこれからアイロンするんだった(汗)。 失敗したらサイアクじゃん?



※1 13枚だった(爆笑)!!しんしあちゃん連絡くれたよ(笑)
デザインサンプルが30枚はあったから勘違いしてたよ~~~。後ろと前で2枚デザインあるんだった~。
実際30もイタイコあったら怖いよね(苦笑)
スポンサーサイト
01:48:35    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
朝からチャンネル変えまくり(汗)
でも、全く流れません(ΘoΘ;)
jinさん、無事捕獲できたらUPお待ちしてますm(_ _)m

Tシャツ…30枚にもなるんですね…
ホントすいません...((((((^_^;)
どうお返ししましょうか。
私の仔への愛をちょヴィッツ分け与えるということで(爆)
2008/09/19 07:16 | | edit posted by おくちん
おくちん♪

いやいや心配しないでっ
枚数はテンパったワタシの勘違いだったから~~(照)

あのさ。めざましのワタシの青い鳥(笑)は確保っ!!!
でも欲を出して地デジ録画しちゃったのっ。
ちょっと時間かかるわ(汗)

えーっと。しんしあちゃんに聞こう(笑)
2008/09/19 10:30 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/850-308b5a5f
幸せの青い鳥(激痛)  追記| HOME | 本日!!!!!! 更新中。
