--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
19, 2008
幸せの青い鳥(激痛)  追記

朝のめざましでワタシ(限定 笑)に幸せをもたらす青いオウム鳥を捕獲しました。

なるべく羽を痛ませないよう

あのムチムチしたカラダにストレスを与えないようにパソの中へ・・・。


保存状態最高品質ですが編集かけるのに時間かかりそうです。


って言ってるうちに他の迷さんとこで上がるよね(汗) ←ハイ他力~♪




あれで終わり?


いや終わらせん(何様?笑)


他の番組に出ないつもり?


ムムムキ――――――――!!!!!


まだまだあるでしょ?番組欄見てみーよ!!

ブランチとか巣窟とかゼロとかいいともとかスマ(はコンサだから別バージョンか?)とか情熱とか
うたばん(汗)とかMステ(大汗)とかなんか他にたくしゃんあるでしょーよぉぉぉぉ(号泣)!!!!

リハもそりゃ大事。

でもチケ売ろうよぉぉぉぉ(爆)。


早く困りたいのっ

ヤーヴァイ!!番組ブッキングしすぎてどれ撮ったらいいの??とか
これ生放送だからその後はこっちイベントに行って~~!!って焦るっ とか
あっちにもこっちにも あれ?ここもかよ!!! って悩みたいのっ

これって贅沢??



追記
個人の方がUPして下さってるって~♪vicrinちゃんありやとねん♪
コチラっす。 5時台が良いかな~。7時台も良いけど。 ってほとんど一緒(涙)
相変わらずキョロキョロ。クスクス(萌) 可愛い鳥やんけ~~♪

10:45:01    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
めざまし
めざまし、なにげに仔を「不思議ちゃん」イメージでお届けしてる?(笑)
「基本、オタクだからしかたないんだよぉ~」と思いましたが、
これを機に新しく開拓される迷さまにはしばらく内緒なほうが!?
いや、すぐばれますけど(爆)

通訳の周さんの姿もみられてよかったです~^^
2008/09/19 12:54 | | edit posted by nobuling
主催がフジだから他局はダメなのかなぁと
不安になっております

それとあの髪 ショックでしたが
きっとあの幸せの青いオウムにしかできないような演出なんですわ 
天井を飛び回るとか,ゲームのキャラみたいな超リアルな芸とか・・
期待しましょっ!
2008/09/19 16:45 | | edit posted by sae
週刊女性
22日発売の週刊女性に記者会見の模様が掲載されるって本当?
2008/09/20 09:07 | | edit posted by ao
nobulingさん♪

<これを機に新しく開拓される迷さまにはしばらく内緒なほうが!?
いや、すぐばれますけど(爆)

ん。その通り(爆笑)!!
確かに変わった奴には見えるかも。
すんごくカッコつける人でもないし素が出るし~~。

そこが好きっ(ヴァカ)!!!
2008/09/22 11:24 | | edit posted by jin
saeさん♪

いや他局も結構映ったらしいよ?
日テレもMXも流れたらしいし~。

それにしても短かった(涙)
オウムにしか出来ない演出・・・ってどんなんじゃい(爆笑)!!!
いいよね~仔迷って。仔においては全てにポジティ部(笑)!!
ワタシもオウム君にチョウ期待しちょります♪
2008/09/22 11:30 | | edit posted by jin
aoさん♪

うん。本日発売みたいだね~~
見開きカラーらしいじゃん?
見ないと~~。って買わないのかい!!!
2008/09/22 11:31 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/851-e8c033a8
なにはなくとも奴がいいっ| HOME | 様々なイタイコ
