--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
22, 2008
なにはなくとも奴がいいっ

左のカウントダウン見てびつくり~!! 横アリまで11日だってさ(笑)


ほんとに近いよね


近いといえばスマコンw ええ またその話(苦笑)


だってね。ワタシにとっちゃ凄いことなんだってー!!



スマにしてみたって今年は色んな意味で重要なんだもん


スマトモの為に申し込んだドームオーラスチケ

見事に まぁ見事に落選しましたよ(笑)


今年はも―――んのすごい激戦なの


な―ぜ――・・。



去年はコンサ無しでストレス溜まり
その前の年はマー君怪我して東京公演ソロなしでハッチャケマー君見れずにムキ―っ

そして今年 まさかの6日連続東京ドームっしょ?
そんでまさかの札幌オーラス(爆笑)

いつもなら地方で始めてリハーサルし、踊りやすいように衣装改良しつつ関東へ。
そして歌、ダンス、様々がしっくりしてきた頃に関東圏でビデオ撮りと決まってたの。

今年はどうよ?結成20周年という年に東京ドームでリハーサルよ(爆)?
いつもトークの時間配分計れずに4時間近くやるリハ公演を東京でやるっつーレアさ!!!
初日から出来上がっていくスマツアーを東京にずーっといながら観れるww

このレア感に古いスマヲタは食いついた。

そしてもひとつ  毎年コンサ時期になると必ず現われる解散説。

今年はなぜか妙に裏がありそうな話つきで噂が流れてる。

古いスマヲタは「またかよ~。ほっとけっ」となるんだけど~あまりにも噂がでかくなってて。

それがなんとしても東京ドームに行かないとっ!というファン心理に至ったようで(笑)

珍しく若いジャニの応援とか行っちゃったりするからだよぉぉ!! 普段そんなことした事ないのにキムラ氏とかゴロちゃんとかがみんな一緒に若~~いグループ応援とかすると「アレ?なななんで??」と思ったりしちゃうんだよぉぉぉ(苦笑)


そして


「チケ余ったよ?ほら。ほらほら~~!!! 今年20周年で休止とか言われちゃってるスマ観に行かないと絶対後悔するよ~~(笑)?? 台湾のもそうかも知んないけどスマもかもよ~~~(笑)??」

と。やけに嬉しそうに誘うスマ友(爆)


悩んだよ正直(苦笑)

周りでは激戦で全然取れないといわれてるチケが目の前にあって。
10年も担当したスマの節目の年で。
も―――しかしたら休止とか噂になってる。


でもこれがさw なんで悩むってさ
スマ友が言ってる25日、26日に行って仔に会えるんだろうかって最終的に悩むのよ(爆笑)!!!

もうそこまで仔にやられてんのよね~フフ。


んで やめた。  断ったスマップを。



スマがさ もし解散とかなったとする。 

スマップとしてのコンサが見れなくなるとしてもそれぞれ5人はテレビで見れるよ。
5人の活動を追ったりは簡単に出来るんだよね。


仔仔たちはどう?

スマたちみたいに簡単な話じゃない。ほんとに簡単じゃないよ。
今年のコンサ行けないから来年は必ず・・!!なんて事はまず無い。

ほんとにね~ ほんとに私らにとってはプレミアコンサなんだよ。



フフっ あんま夜中で言ってることが自分でも分かんねーわ(苦笑)


とにかくスマを蹴ってスーの元へ・・

それだけの価値があるから。それだけ見逃したくない 仔たちを。


スポンサーサイト
02:49:31    comment:5    trackback:0   []
Posted by jin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22 15:07 | | edit posted by
私、スマコン申し込んだよ(笑)名古屋だけど。

親戚のお姉ちゃん、FC更新しなかったけど、コンサのお知らせはしっかり届いた(笑)
んで、会費も同時に振り込めばチケット申し込み可能と…
いやぁ、ジャニってすごいね(笑)
普通、更新しなかったらお知らせこないよね?

2008/09/22 20:11 | | edit posted by おくちん
何年ぶり?
自分でチケ買ってコンサ行ったのいつだ?まだ大学生だった。。。その私が超うかれて行くよ~(レアモノ?)
みんな、それぞれ事情もあるし家のこともあるし、結構大変だけどやっとかなう夢のス~コンに集結するのねえ~~
jinさん~仔の青い鳥姿に目がいってたけど4人そろうとオーラの迫力凄いね!こんな魅惑のユニットないよ~ドキドキ
孝天の大きさも目立たんし~(爆)
2008/09/22 23:16 | | edit posted by mio
おくちん♪

わーお♪いいな~名古屋いくの??
ちゃんとアルバム買って予習していくんだよ~。
予習していかないと後半からアンコ曲しか分からないかもよ(笑)?
 
私はDVDでガマンするぜぃ。
スーと違って確実に出るはずだから(笑)
2008/09/24 10:16 | | edit posted by jin
mioさん♪

>孝天の大きさも目立たんし~(爆)
ブフ。隣りがプクプクのオウム君だったからw??

スー迷って。10~20代ってあんまいないじゃん?
ほとんどが主婦とかだったりするんだよね。
ってことはこのコンサ参戦するのって大変なんだよね~~。
2008/09/24 10:19 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/852-492f4d27
浸る日々。| HOME | 幸せの青い鳥(激痛)  追記
