--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
22, 2008
浸る日々。
これはね 

モウソウを楽しむ脳内のハナシ。





まだ寝てるよね?朝のルームサービスは何とるんだろ。
食べながらテレビの情報番組見る?
悲しい事件が多いね~。仔の目にはどう映る?

飛ぶ練習してんのかな(笑)
あー。雨が降ってきたね~ やっぱりな。
お昼はファーストフード?フレッシュネスバーガーとか美味くないv?
ちょっと寒いね~。暖かいもの飲んだほうが良さげだね。

テレビつけても総裁選か例の事件ってカンジだね。
あ。テレ東で昼に上海グランドやってんの!!
北京語が流れるよ~♪見てっかなw

テレビ見てるとCM驚かない?
結構いろんな芸能人が宣伝やってるから
仔も良く知るキムラ君とか香川君とかさー
カッコいい宣伝もあっけどコメディっぽいの多くない?
オダジョー君のも結構好き~♪
こういうの見てるだけで楽しくない?
そーだ香川君が主演してる映画が上映されてんの!!
ちょっとさ~合間とかない?観にいくといいよぉぉ。
あとね。キネマ旬報に彼が連載してる日本魅録。
面白いよぉぉぉぉ!! 誰かに買ってきてもらって訳してもらったら?
絶対参考になると思う。

夜はそんなに遅くまでリハしないでしょ?
やっぱホテルでテレビ見る(笑)?
スマが出る番組は見てんでしょ~♪
今日のスマは面白いんじゃない?スケートボーイズだし!
30過ぎてもタンパンにズラの出来る奴たちなんだよぉぉ(笑)
今日一緒に見ようねん♪

わーお気がつくと2時回ってる(苦笑)
もういい加減寝てるかな。ああでもどーだろv
孝天は相手してくんなくてもヴァネがいるか?
ワタシは今ね~Tシャツ作ってんの。アイロンかけが結構汗かく(苦笑)

あ。 あれ聞こえた? 鳴ってるね~カミナリが。
ウーワすんごく降ってきたね~!! 窓開けてみ?
急に降ってきたから雨の匂いがすんごくするよ。
まったく誰だよ~雨雲連れてくんのぉぉぉ好かれすぎだっつの!!

あれ今度なに? スゴい数の消防自動車が都心に向かってるけど。
仔んとこのほうじゃないよね? ほら~聞こえる?

ああ腹へってきたv 仔も?フッフッフ。二人して一緒にプクプク通り越してみる(爆)?
そだそだ。バナナを朝食べるダイエットがいいらしいぞ?やってみるぅ?
つか近所の八百屋からバナナが消えてますけどね(苦笑)




人間のカラダは70%が水分 60~100兆個の細胞から成るそうな・・。
今のワタシはさしずめ50%の水分と約80兆個の細胞が仔に向かってます。
細胞のひとつひとつが仔チェッカーとなり50%の水分が仔イロしてると思う。
常に仔は今どーしてる?というのが頭にあって 仔ならこうしてるかな。と考える。

いや~痛いね(爆笑) 


なぜか子供らもそう。

「この番組 仔見てるだろうね~♪」

「まだ雨かよ~~!!! 仔ぃぃぃぃ!!!!」




日常に仔あり(爆)



これが現在 jinの日々。


スポンサーサイト
14:29:14    comment:6    trackback:0   []
Posted by jin
ほのぼの~♪
あのねぇ~。
読んでたら、すご~く ほのぼのしちゃった。
それは、同じく私もイタイコだから?
イタイコじゃない人が読んだら、「ゲキイテェー・・・」って思うのかな?(苦笑)
ま。いいよね。気にしな~い♪

それにしてもjinちゃんってば・・・かわいいかも~♪ムフフ。
厳しい顔で審判したりして
ほんとはカッコイイくせに(笑)←しつこい?

そんな私も、ほぼ同じ浸かり具合です。
でも、悔しいかな・・・
天気と消防車は真似できん!ヨカネー。
2008/09/22 18:34 | | edit posted by vicrin
日本にいる仔
こんばんは~
やっぱりjinさんの妄想は、別格です\(^O^)/

読んでたら、本当に仔が、ホテルでTVを見てる姿が...浮かんできました~

私も一緒にスマスマ見なきゃ(^O^)g

バナナ うちの近くのスーパーも消えてましたヾ(TーT)
残念
2008/09/22 22:03 | | edit posted by motoco
あははぁ~~
jinちゃん、走ってるねぇ(笑)
妄想街道突っ走るしょっ。我も、おかしい。ここんとこ。
なんでかね、マイナス妄想なんよぉ~
スーコン終わった後の抜け殻考えちゃう・・・
イタイよねぇ~~始まる前から。
なんで、そんな時は仔の濃厚ちぅーシーンをリピート(君につづくより)
で、かろうじて回復。
2008/09/23 00:26 | | edit posted by hito
vicrinちゃん♪

そうでしょ?ほのぼのまったりしちゃうでしょ(笑)?
そうやって日常暮らしてるよね~~?
こういう生活が当たり前になってきてるから
イタさをまるで感じないの(爆笑)
いや~うちら3人だけだったりしてw
あ。4人か(痛)。
2008/09/24 10:33 | | edit posted by jin
motocoさん♪

バナナ無いよね~~~!!!
ダイエットする予定にないんだけどナニゲに見たら完売してんの!!
無いと欲しくなるワガママちゃんなので4店舗回りましたが
ゲットできず・・。
昨日やっと買いました~~。
んで食べたけどフッツーのバナナでした(笑)
とくに感動なしw
2008/09/24 10:37 | | edit posted by jin
hitoしゃん♪

おいおいネガティ部か~妹ぉぉ!!!
みんな頭のスミにあるよ。終わった後どうしたらいいんだろうって。
夢の7日間が終わったらみ~んな帰っちゃう。
日本の人じゃないしね。
こんなイベント2度とないだろうしな~~~。
しくしくしくしく・・・。

・・・・「君道」見よ(爆)。
2008/09/24 10:41 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/853-58260d1a
少し期待w| HOME | なにはなくとも奴がいいっ
