--, --
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
23, 2008
独占インタ―――!!!
だと思うが。 いかがでしょうか(笑)?


なんか名古屋とかで映らなかったとか


撮ったど ↓






これ結構エラーでやすいんだけど。ダイジョブかな(汗)


うん。仲良しだ(涙)


日本語MC?

日本の曲?


えぇぇ いいよぉそんなのぉぉ

そこまでしなくていいよぉぉ


スーの4人がさ。 そこに一緒にいるだけで感涙っす。


20:28:39    comment:2    trackback:0   [F4]
Posted by jin
こんにちは♪
jinちゃん こんにちは♪
昨日からスマコン始まったね(^_-)
そしていよいよF4コンサも近付いてきたね~!
今ね サンテレビではケン兄の「天空之城」と言うドラマをやっていますよ 皆さんとどうぞ楽しんでね~☆
2008/09/25 11:28 | | edit posted by 花亀
花亀ちん♪

いやん花亀ちゃ~~~ん!!!
ソウソウ ソウデス!(ツヨシ?笑)始まりました~♪
スーコンももうすぐだよ~~。
始まっちゃうとあっと言う間なんだろな~~(涙)
そっか「天空」やってんだぁ。
あの孝天は綺麗だよねぇぇ。そして孝天の相手役の女優さんは
仔の初主演の「僕は君のために蝶になる」に同じく主演してる
女優さんだよ~。素敵な女優さんだから是非見てねん♪
2008/09/26 09:24 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/857-650247fb
出番待ち| HOME | 少し期待w
