--, --
スポンサーサイト
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by jin
24, 2008
出番待ち

本日アルバム発売のスマ 

朝から地上波に出まくってるね いいなぁぁ  って当然か(乾笑)

スマがBSでしか宣伝しないなんてコトあるわけねーしw




アルバム&コンサ開始で一昨年スマコンの映像が流れたりしてると 

客電が消える直前のドキドキとか 

暗転直後の大音量が腹に響くカンジとか

舞台電飾とペンライトの色が重なる風景とか

スマたちがもんのすごいライトを浴びて現れる様とか

会場の地響きがつま先からカラダに入り うねりながら頭の先に到達してくようなサブイボ感とかw


そんなんがフラッシュバックし カラダがコンサモードになるわけで。




今年は この独特な一体感を F4で――。




ねね もうすぐだよ?仔w

鳥なの?インコなのw?だから飛ぶの?ワイヤー使っちゃうワケ?光一みたく?ドリボスみたく(笑)?
ただ吊られてんじゃなくて胸張って飛んでるのはスゲーかっこいいけど。ダイジョブなん?

だって高所恐怖症だしょ(爆)?
ニガテよね~?かなりw 
あ~もしかして飛ぶってアレのこと?王冠に座ってってこと(爆笑)? ってソコか――い♪



そろそろだね。ほんとに始まるんだねコンサが・・



ほら 我が家にはこんなカンジのイタイコ勢ぞろい♪

作業は続く。

ウズウズしながら出番を待ってるよぉw




スポンサーサイト
10:11:20    comment:4    trackback:0   [F4]
Posted by jin
そそっ。朝からスマいっぱい出てたね。
分かりきったことだけどさぁ…やっぱスーとは違うねって痛い程感じた…
んで、スマを見てて家出るの遅れた(汗)

はぁ~、もう来週だね。
いやぁ~、どんなんだろ(・o・ ))(( ・o・)?
イベントは行ってるけど、コンサは初だからっ!
横浜は一人なんだけど、壊れちゃって、隣りの見ず知らずの人に迷惑かけちゃうかも!?

そして、そして。
そこに見えるのは、私のイタイコTでは?(笑)
♪jinさんがぁ 夜なべぇをして 仔T~作ってくれたぁ~ ♪
だわ(笑)ありがとね~(o^-')b
2008/09/24 21:20 | | edit posted by おくちん
お疲れ様~(byインコ仔)
きゃっ♪きゃっ♪
イタイコTが大集合してるぅ~!
なんか楽しそうだなぁ~~~~(笑)

涼しくなってきたとはいえ・・・
アイロンがけは暑かったことでしょう・・・・

ほんとにほんとにアリガトウ~~~~~♪チュッ。

いい子にして待ってます^^
2008/09/24 23:47 | | edit posted by vicrin
おくちん♪

朝さ~スマコンに参戦したファンの衣装とか取り上げられてたね。
うちらももっとハデに刺繍系やったほうが良かったかな(痛)?
そうだ~。ワタシもコンサは初めてなんだよね~。
コンサ独特の衝撃音。楽しみ~~。

イタイコT。おくちんとこに送るからね~。
ってその前にエコバック~~~~(汗)
2008/09/26 09:32 | | edit posted by jin
vicrinちゃん♪

なんかね。意外とどの色のイタイコちゃんも良さげ(自画自賛)
ただね~押さえがちょっと足りなかったかな~と思う。
洗濯は無理そうです(汗)

ま。もともとイタイコなので優しく扱ってやってくらさい(笑)
2008/09/26 09:35 | | edit posted by jin














 

http://5615446.blog80.fc2.com/tb.php/858-ce8701c4
共鳴?| HOME | 独占インタ―――!!!
